検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… 8シリーズ ホイールスペーサー取り付け エンジンオイル…

車種 BMW 8シリーズ
費用総額

BMW8シリーズご入庫いただきました。BMWのクーペボディのボディラインは非常に綺麗で複雑なラインが使用されていてめちゃくちゃかっこいいです。当社の取り扱い製品はその点安心です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… アバルト595 リジカラ取り付け ホイールアライメント

車種 アバルト アバルト595
費用総額

今回は、リジカラ(リジットカラー)の組付けとサーキット走行前のアライメント調整。フロントの交換は大変ですが、エンジンメンバーもビッチビチに取り付けでき、その後はホイールアライメントの調整。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… N-VAN ダウンサス組付け アライメント

車種 ホンダ N-VAN
費用総額

腰高な感じ交換後は、ローフォルムでかっこいいです入庫内容は、ダウンスプリングへの組み替えでローダウン。交換後は、軽自動車でもキチンとホイールアライメントの調整で完成です。ありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… アバルト 595 足回り交換でご入庫いただきました。

車種 アバルト アバルト595
費用総額

まずは、2023年度のご紹介のできなかった作業をご紹介させていただきます。アバルト595足回り交換でご入庫いただきました。お客様の指定で、アラゴスタの車高調を組み替えさせていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… BMW 6シリーズ ホイールマッチングなど

車種 BMW 6シリーズ
費用総額

BMW 6シリーズ グランクーペのご入庫です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 痛車

車種 トヨタ アクア
費用総額

世間でゆう痛車ってヤツです。たまにあるんです。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ニッサン キャラバン ローダウン ホイール交換などなど…

車種 日産 キャラバン
費用総額

ニッサン キャラバンの入庫です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ホンダ オデッセイ 車高調交換などなど

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

ホンダ オデッセイ 車高調交換。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… スズキ エブリーバン DA64V 車検と リフトアップ

車種 スズキ エブリイ
費用総額

こちらもマツダの エブリー?車検での入庫ですが、車検以外ではリフトアップの依頼です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… レンジローバ ヴォーグ エアサス交換です。

車種 ランドローバー レンジローバー
費用総額

レンジローバー ヴォーグがエアサスのエア漏れでフロントが車高がベタベタ下がるということで入庫です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ポルシェ 964 足廻り交換 

車種 ポルシェ 911
費用総額

長く怠けてます。ってゆうより忙しすぎて帰宅後はダウンしてしまいます。ボチボチ頑張っていきます。やっとショックが届き交換に移りましたポルシェ 964。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… E90系 BMW 3シリーズ ツーリング 足廻り交換で…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

E90系BMW 3シリーズツーリングの入庫です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ニッサン ノート NISMO ショック交換 リジットカ…

車種 日産 ノート
費用総額

ニッサンノートNISMOのショック交換。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… BMW E46 3シリーズ 足廻り交換です

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

大変な忙しさと本人のやる気が問題で、なかなか投稿できませんでした。今回はBMW E46の足廻り(ショックアブソーバ、アッパーマウント、フロントロアアームASSYの交換です。 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×