検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 シートベルトバックル交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

メーターパネル内の、シートベルトの警告灯が点灯しないので、車検に通りません。警告灯の電球切れか、シートベルトの受け側バックルの不良が考えられます。点検したところ、バックルが悪いようなので、交換します。 続きを見る

内装補修・修理 タント ドアロックアクチュエーター交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

助手席のドアが、内側から開かないと、ご入庫いただきました。外からは開きますが、確かに中からは開きません。 続きを見る

内装補修・修理 シエンタスライドドアモーター交換!

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

スライドドアが電動で閉まらなくなったとの事でご入庫いただきました!早速診断! 続きを見る

内装補修・修理 フューエルリッドケーブル交換

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

フューエルリッド(給油口)が開かないということでご入庫、修理となりました。 続きを見る

内装補修・修理 運転席ウィンドウガラス昇降しない。

車種 日産 ティーノ
費用総額

日産ティーノ、窓ガラス昇降しない。不便なので、修理依頼で、ご入庫。応急処置しガラス固定し、部品入荷後、修理となった。 続きを見る

内装補修・修理 アクア その2~~

車種 トヨタ アクア
費用総額

前回の続きっす!!! 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×