検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 クラッチOH・守口・門真・寝屋川・オートスピリット・ジ…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

9月ももうすぐ終わりですね!早速ですがクラッチオーバーホールでご入庫頂きました。早速リフトに上げて作業にかかりました。ミッション脱着完了です。クラッチオーバーホール完了しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ドライブシャフト交換・守口・オートスピリット・ワゴンR

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

おはようございます(^▽^)/オートスピリット西垣です。今日も良い天気になりそうですね早速ですが足回りカタカタ音でご入庫頂きました。スズキワゴンRのご紹介になります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラッチオーバーホール・キャリー・守口・オートスピリット

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

おはようございます(^▽^)/オートスピリット西垣です。早速ですがスズキキャリィのクラッチオーバーホールのご紹介です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ エブリー ミッション交換 守口市 オートスピリ…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

今日は久しぶりに雨が降らなさそうなので良かったです。朝から外ではセミが鳴いてました。ミッションの調子が悪いということで交換させて頂きます早速作業に取り掛からせて頂きます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ATミッション脱着・守口市・オートスピリット・エブリィ

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキエブリィ・オイル漏れATミッション脱着お預かりしました。エンジンのリアシールからのオイル漏れでATミッションを脱着してシールを交換します。エブリィにたまに有るオイル漏れです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラッチオーバーホール・守口市・オートスピリット・キャ…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキキャリィトラッククラッチオーバーホールお預りしました。症状的には、半クラッチの様な症状でした。このまま走行していると動かなくなるので動かなくなる前に交換できて良かったです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クレーム修理・守口市・オートスピリット・エブリィ

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキエブリィミッション故障積載車で引取りに行って来ました。お客さんからギアがまったく入らないので至急取りに来いと連絡が入りましたので慌てて引き取りに行って来ました。ディーラーに直行します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャリィトラックミッション交換・守口市・オートスピリット

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキキャリィトラック中古ミッション交換お預かりしました。早速リフトアップして脱着にかかりました。故障の症状は、走行中に3速でギア抜けするとの事で試運転してみたら3速でギア抜けが起こりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ミッション脱着・セルモーター交換・守口市・オートスピリ…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキエブリィミッション脱着セルモーター交換ご入庫頂きました。トルクコンバーターを脱着するには、ミッション本体を脱着しないと交換できませんので連日ミッションを脱着します! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ミッション交換・エブリィ・オートスピリット・守口市

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキエブリィ・ミッション交換お預かりしました。早速リフトアップしてミッション脱着にかかります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トルコン太郎しました。パレット・オートスピリット・守口市

車種 スズキ パレット
費用総額

スズキパレットトルコン太郎施工お預りしました。時速30キロから40キロの間で何か違和感があるそうです。早速リフトアップして作業にかかりました。 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×