検索結果 16件中 1 - 16件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ショック交換・守口・門真・寝屋川・オートスピリット・フ…

車種 日産 フーガ
費用総額

早速ですがフロントショックアブソーバー交換でご入庫頂きました。日産フーガのご紹介になります。リフトに上げてショック交換にかかりました。フロントショックアブソーバー交換完了です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキパット交換・守口・門真・寝屋川・オートスピリッ…

車種 日産 デイズ
費用総額

オートスピリット西垣です。早速ですがブレーキパット交換でご入庫頂きました。日産デイズのご紹介になります。リフトアップをしてブレーキパット交換作業にかかりました。エンジンオイル交換も実施します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 車高調・キューブ・守口市・オートスピリット

車種 日産 キューブ
費用総額

こんにちは(^▽^)/オートスピリット西垣です。今日は蒸し暑いですね!エアコンつけないと無理ですね!早速ですが日産キューブの車高調取付のご紹介になります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ローダウン・バネットバン・守口市・オートスピリット

車種 日産 バネットバン
費用総額

オートスピリット西垣です。早速ですがローダウン施工でご入庫頂きました。日産バネットバンのご紹介になります。車庫の屋根が低く後2センチ車高を下げれば入庫できるそうです! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ルークス・タイヤ交換・守口市・オートスピリット

車種 日産 ルークス
費用総額

こんばんは!(^^)!オートスピリット西垣です。今日は凄い雨ですね!前が見えない位の雨が降ってますよ!早速ですがニッサンルークスのタイヤ交換作業のご紹介になります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… シーマ・ハブボルト交換・守口・オートスピリット

車種 日産 シーマ
費用総額

こんにちは、日産シーマのハブボルト交換のご入庫です。フロントハブボルトが3本折れて走行不可能になり保険会社さんのレッカーサービスでご入庫されました。早速症状を診断して部品を頼み交換作業にかかりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産ロコ・ブレーキ修理・守口市・オートスピリット

車種 日産 アトラスロコ
費用総額

日産ロコ・ブレーキ修理お預かりしました。ご自分でユーザー車検を受けに行きブレーキが合格しなかったそうです。早速ジャッキアップをして点検しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… サニートラック足回りブッシュ交換・守口・オートスピリット

車種 日産 サニートラック
費用総額

日産サニートラック足回りブッシュ交換お預かりしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキパット交換しました。福祉車輌のセレナ・守口・オ…

車種 日産 セレナ
費用総額

日産セレナ福祉車輌オイル交換とブレーキパット交換お預りしました。オイル交換でお預かり時に走行中シャリシャリと異音がしていたのでブレーキ回りを点検した所ブレーキパットから異音がしていました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ショック交換・TEIN・守口市・オートスピリット

車種 日産 ティーダ
費用総額 30,240円

日産ティーダ・TEINショック交換お預りしました。純正ショックから外品ショックに交換です。部品は、持込されました。早速リフトアップして交換作業にかかります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… セレナ福祉車輌ブレーキ点検・オートスピリット・守口市

車種 日産 セレナ
費用総額

日産セレナ福祉車輌ブレーキ点検お預りいました。早速ジャッキアップして前後ブレーキ点検しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… エルグランド ブレーキパット交換 守口市 オートスピリ…

車種 日産 エルグランド
費用総額

日産エルグランド・ブレーキパット交換お預りしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ラフェスタ ブレーキパット交換 守口市 オートスピリット

車種 日産 ラフェスタ
費用総額

日産ラフェスタフロントブレーキパット交換お預りしました。早速ジャッキアップして交換作業にかかりました。持ち込みタイヤ交換と同時でしたので10パーセント割引させて頂きました。有難うございました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤ交換 守口市 オートスピリット エルグランド

車種 日産 エルグランド
費用総額

エルグランドタイヤ交換お預かりしました。名古屋から帰省中に寄って頂きました。何時も有難うございます。早速タイヤ4本交換作業にかかりました。有難うございました。安心安全親切丁寧オートスピリットお電話番号 続きを見る

サスペンション・足回り修理… パンク修理 オートスピリット 守口市

車種 日産 クリッパーバン
費用総額

クリッパーバンパンク修理お預かり致しました。自動車保険のレッカーサービスで入庫されました。パンクしたタイヤは、溝も無く交換時期なので新品タイヤに交換致しました。有難うございました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 郵便車ブレーキパット交換 オートスピリット 守口市

車種 日産 クリッパーバン
費用総額

郵便車の点検ブレーキパット交換お預りしました。今回の交換部品は、タイヤがツルツルなので交換します。あとは、オイルとオイルエレメントが交換時期に来てましたので交換致しました。ありがとうございました。 続きを見る

検索結果 16件中 1 - 16件を表示
×