検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディガラス系コーティング ホンダ フリード ガラス系コーティング

車種 ホンダ フリード
費用総額 77,000円

今回は経年車のフリードをガラス系コーティングさせていただきました。ですので経年車といえど傷んだボディを新車のような状態に戻してからコーティング剤を塗布させていただきます。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ フリード

車種 ホンダ フリード
費用総額

左スライドドア、リアクォーター、リアバンパーの傷、ヘコミ修理依頼です。今回は自費修理につき低価格の方法を提案させて頂きました。お預かり日数2日間で仕上げました。 続きを見る

電装系修理 フリード GB3 クーラー修理 高槻 大阪 北摂 茨木…

車種 ホンダ フリード
費用総額

フリードのクーラーが効かなくなったとの事で入庫し、修理させていただきました。エバポレーターからのガス漏れでしたので、エバポレーターを交換しガスチャージして修理完了致しました。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×