検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 日産セレナリヤバンパーQAB3コートパール

車種 日産 セレナ
費用総額 27,500円

日産セレナリヤバンパー傷塗装です。色コードはQABの3コートパールです傷程度なら修理した方が交換するよりは格安になりますので修理をお勧めいたしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 日産セレナドア鈑金塗装

車種 日産 セレナ
費用総額 66,000円

日産セレナの鈑金塗装です左ドアなんですが交換するほどの当たり方なんですが予算がないので鈑金と塗装もドア1枚での作業になりました。この予算で綺麗になったと大変喜んでいただいて感謝します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 アルファロメオ塗装

車種 アルファロメオ アルファ146
費用総額 55,000円

アルファロメオのフロントフェンダーの鈑金してからの塗装作業です。鈑金はす少し大きく時間がかかりましたが綺麗に仕上がってお客様も喜んでいただいて感謝します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 トヨタハイエースハイルーフ福祉車両

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースの福祉車両の塗装です。傷へこみの依頼での作業です。金額や修理期間の代車などご相談ください。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 スズキキャリー塗装

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキのキャリーです。仕事でお使いになりますので見た目を綺麗にしてほしいの依頼で塗装しました。金額もご相談しての作業致しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 日産デイズルークス リヤバンパー修理

車種 日産 デイズルークス
費用総額 30,250円

日産のデイズルークスのリヤバンパーです。交換すると高いので少しでも予算を下げたい希望でしたので修理しました。納車時は大変喜んでくれました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 スバル XV 塗装 修理 堺市 北区 なかもず 深井…

車種 スバル XV
費用総額

スバルXVのリアバンパーの塗装でご入庫いただきました。 続きを見る

塗装 ベンツ CLA 塗装 板金 修理 堺市 北区 なかもず…

バンパーの修理でご入庫いただきました、ベンツCLAです。 続きを見る

塗装 スバルXV  塗装 板金塗装 堺市 北区 なかもず  …

ドアの板金塗装の依頼ありがとうございました。台風被害にあわれたお車の側面を塗装をいたしました。綺麗に仕上がりました(^^)v 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×