検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… アウディ A3 リヤブレーキパット・ローター交換

車種 アウディ A3
費用総額 40,700円

リヤブレーキパットの残量が少ないとのことで入庫いたしました。ブレーキローターもかなり摩耗しているので同時交換をお勧めしました。ブレーキダストも気になるともことなので、低ダストのパットに交換いたします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… Audi A8

車種 アウディ A8
費用総額

「AUDIA8」ですいつもの「振動のスぺシャリスト」さんからの御紹介での御入庫です有難う御座います喜「タイヤの減りがおかしいのでは?」で御入庫ですでは受け入れで試運転オーナーさん御家族と共に乗ってみま 続きを見る

サスペンション・足回り修理… R8

車種 アウディ R8
費用総額

「R8」ですなぜかうちこの「R8」にはあまり縁が無くたしか「初めてではなかった筈」なんですけどね苦笑基本「同じプラットフォーム」の「ガヤルドLP560系」はだいぶ「台数こなした」んですけどねオーダーは 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×