検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 日産 ADバン  塗装 ドア、バンパー交換

結構凹んでいるので板金ではなく交換することになりました。急ぎでの作業になるので入庫前にドアは塗装しておき入庫後にリアバンパーと同時に交換することになりました。まずは裏面から塗装。再塗装後にドアを取付。 続きを見る

塗装 トヨタ シエンタ 傷 修理 フロントバンパー塗装

トヨタ シエンタのフロントバンパーが入庫してきました。左下部分を縁石でこすったようです。 今回はフロントバンパー全塗ではなくタッチアップでいけそうです。 続きを見る

塗装 マセラッティ フロントバンパー 修理 塗装

マセラッティがフロントバンパーの傷修理で入庫してきました。高級車です・・・ 緊張しますね。 続きを見る

塗装 マツダ ファミリアバン 凹み修理 鈑金 塗装

マツダ ファミリアバンが左側面の凹み修理で入庫しました。かなり激しく損傷しています。中古のドアに交換をしたかったのですが貨物車の中古ドアは需要が高く中古でもなかなかのお値段・・・ 続きを見る

塗装 スズキ エブリー 事故 修理 鈑金 塗装

バックドアを大きく凹ませたスズキ エブリィバンが入庫してきました。本来はバックドアの交換レベルですがご予算の都合で鈑金修理することになりました。さぁ 腕の見せ所です。 続きを見る

塗装 4t トラック  塗装

4t トラックの塗装をしました。 続きを見る

塗装 ホンダ ステップワゴン  全塗装

ホンダ ステップワゴンの全塗装をしました。小傷、えくぼ がところどころに有り綺麗にリフレッシュすることになりました。 続きを見る

塗装 トヨタ 20プリウス  フロントスポイラー 補修 塗装

20プリウスのフロントスポイラーの補修をしました。 続きを見る

塗装 ホンダ フィットシャトル  事故修理

事故でフロントが破損したフィットシャトルが入庫しました。 続きを見る

塗装 トヨタ SAI 鈑金、塗装

トヨタ SAIが左後ろ、サイドの鈑金、塗装の依頼で入庫しました。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×