検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し フリード キズ・へこみ直し 鈑金塗装

車種 ホンダ フリード
費用総額

ホンダフリードが鈑金塗装作業で入庫してきました。リアが大きく凹んでいたのでリアバンパーは交換しバックドアは鈑金で直す事に決定。できる限りハンマーでパネルを整えてパテで最終仕上げしました。1回目の塗装。 続きを見る

車検 ホンダ フリード  車検

車種 ホンダ フリード
費用総額

ホンダ フリードが車検で入庫してきました。車検付きの中古車を当店で購入していただいて1年半になります。早いもんだねと物思いにふけりながら点検をはじめていきます。 続きを見る

その他修理・整備 ホンダ フリード  スタッドレスタイヤ交換 オイル交換…

車種 ホンダ フリード
費用総額

ホンダ フリードをスタットレスタイヤに入れ替えました。急きょ雪国に仕事に行くことが決まり急ぎでのご依頼です。何とかタイヤも入荷しついでにエンジンオイルも交換。道中安全運転で! 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×