検索結果 162件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 トヨタノア、エンジンマウント取り換え

車種 トヨタ ノア
費用総額

振動が酷いので点検してほしいと依頼があり、見させて頂いた所エンジンマウントのヘタリと破損が確認できましたので、交換させて頂く事に。走行距離が多いお車で、振動が多いかな? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 セレナ エンジンオイル交換 スパークプラグ交換 

車種 日産 セレナ
費用総額 27,962円

走行距離が10万キロ近いのでスパークプラグの交換作業です。エンジンオイルについては標準のオイルを使用しています。当社で中古車をご購入されたお客様なのでサービスでスロットルチャンバーを清掃。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タント エンジンチェックランプ点灯 O2センサー交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 13,530円

エンジンチェックランプが点灯したとの事でご入庫されました。エンジンの調子は良く診断機にて診断するとO2センサー異常を表示。多くの場合は部品不良なのですが、配線カプラーなど調べていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タウンボックス 水温上がらない サーモスタット交換

車種 三菱 タウンボックス
費用総額 17,721円

アイドリング時にアクセルを開けて回転を上げてやると水温が上昇していき、走行するとすぐに水温が下がる現象。しかも暖房が効かない。ウォーターホース3本引っこ抜いてボルト2本外せば取り外せます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 パレット オイル漏れ修理 Oリング交換

車種 スズキ パレットSW
費用総額 4,191円

オイル漏れの修理です。ここのブラケットからエンジンオイルがにじみ出てくるのは定番です。なのでサクッと交換しちゃいます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ソリオ イグニッションコイル交換 持込バッテリ…

車種 スズキ ソリオ
費用総額

メールにてお問い合わせ頂きイグニッションコイルは当店で購入頂きバッテリーは持込で交換させて頂きました!この度は当店のご利用ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボルボ XC70 ガソリン漏れ フューエルホース交換

車種 ボルボ XC70
費用総額 39,083円

ガソリンを入れると裂けたホースからガソリンが漏れる定番箇所です。四駆なのでかなりやりにくいですがいろいろ取り外していきたいと思います。たかがホースを交換するのに大変な作業になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アウディー A4 RECS施工

車種 アウディ A4アバント
費用総額

RECS施工です。インテークマニのブローバイの所から注入しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ポルシェ カイエン エンスト フューエルポンプ交換 フ…

車種 ポルシェ カイエン
費用総額 229,020円

ポルシェカイエンがエンストしたとの事でレッカーにてご入庫されました。定番といえば定番のフューエルポンプであります。リヤシートを取り外すと2個のポンプが見えてきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルト エンジン不調 イグニッションコイル交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

エンジン不調なのに自走で入庫しました。スズキのアルエンジンをかけるとぼすぼすと調子が悪く、1気筒が動いてない感じがしたのですぐ調べられるIGNコイルを調べることにすぐに見つかりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 バッテリーランプ点灯・走行不能修理

車種 スバル サンバーバン
費用総額 43,560円

バッテリーランプ点灯後エンジン停止のサンバー入庫です。オルタネーター交換・バッテリーもセル不良の為交換にて良好となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨエース エンジンチェックランプ点灯 エンジン吹け悪…

車種 トヨタ トヨエース
費用総額

早速テスターで点検します。P0045 VNターボ系統と入力されていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アウディー Q7 オイル漏れ修理

車種 アウディ Q7
費用総額

タペットカバーパッキンとバキュームポンプの交換です。まだ漏れはそんなにひどくないですが早めに整備します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR CBA-MH21S 平成18年  エンジン…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ISCVが、うまく作動していないので交換いたします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 30 セルシオ タイミングベルト ウォーターポンプ交換

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

走行10万KMごえでタイミングベルト交換です。同時にウォーターポンプも交換します。早速交換にかかります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエース DPFランプ点灯 ディーゼル2施工 DPF…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

DPFランプ点灯で入庫です。テスターにて強制燃焼するが一向に終わらないのでディーゼル2を施工することになりました。施工する前にデータ見ときます。蓄積率がすごいことになっています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RC1 オデッセイ オイル漏れ修理 タペットカバーパッ…

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

オイル漏れの修理でお預かりしました。タペットカバーパッキンからオイルにじみありましたので交換します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 200 クラウン エンジン異音 点検 修理

車種 トヨタ クラウン
費用総額

エンジン始動後、Dレンジに入れてブレーキ踏んでいるとキュキュっと異音がします。オルタネーターのプーリーからの異音です。トヨタ車での定番の故障個所です。キャップ外すとすごい錆が出てきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 10 ウイッシュ オイル漏れ修理 マウント交換

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

オイル漏れの修理で入庫です。点検したところタペットカバーパッキンからの漏れがひどいので交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーブ エンジンマウント交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

信号待ちなどで振動がすごいとのことでお預かりして点検しました。症状は確認できました。特にDレンジで停車中の振動がひどいです。マウントを点検してみると完全につぶれて土台の部分が当たっている状態でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 セリカ オイル漏れ エンジンフロントカバーパッキン交換

車種 トヨタ セリカ
費用総額

エンジンオイル漏れがひどいです。下にたまるぐらい漏れています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ハイエース フューエルフィルター交換 スズキカ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

フューエルフィルター交換のご依頼です!吹田市のH様ありがとうございます! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR オイル漏れ修理 スズキカーズ大阪摂津…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 39,940円

オイル漏れ修理、ベルト交換フロントブレーキパッド交換の作業依頼でご入庫です!高槻市のK様ありがとうございます! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 バモス ホビオ タイミングベルト交換 メーター球交換

車種 ホンダ バモスホビオ
費用総額

タイミングベルト交換で入庫しました。この車両はヘッドカバーの取り外しが必要ですのでヘッドカバーのパッキンもあらかじめ取り寄せときます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 レクサス LS460 ウォーターポンプ ロアアーム交換

車種 レクサス LS
費用総額

ウォーターポンプにじみがひどいので交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミニ クラスオーバー ベルト切れ クランクプーリー交換

車種 MINI 他 MINI
費用総額

走行中エンストしてレッカーで入庫しました。バッテリーも上がっている状態でチャージランプも点灯していました。点検してみるとベルトが外れていました。原因はクランクプーリーが外れていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ トール エンジンスターター取り付け

車種 ダイハツ トール
費用総額

エンスタ取り付けのご依頼です。価格も抑えれるこちらのタイプにしました。このままですとリモコンでドア開けてそのまま乗っていくことができませんのでオプション追加します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 30 セルシオ ウォーターポンプ、タイミングベルト交換

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

タイミングベルト、ウォーターポンプ交換で入庫です。ファンシュラウド取り外して作業スペース確保します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハマーH2 シフトワイヤー外れ 修理

車種 ハマー ハマーH2
費用総額

ご自宅の近くでシフトが切り替えできなくなり出張で点検に行きました。もぐりこんでみてみるとシフトのワイヤーが外れていました。ワイヤーが新品で2万円ほどしますのでボルトとナットで修理しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR クランクプーリー交換 ベルト交換 オ…

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額 19,910円

グーピット経由でのご入庫です!ベルトセットベルト、クランクプーリー、オルタネータープーリー交換のご依頼です。かなりベルト鳴きがしていました。スズキ純正部品でベルトセットが出ているのでそちらに交換です。 続きを見る

検索結果 162件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×