検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 デュトロ コンデンサーファンモーター交換

車種 日野 デュトロ
費用総額

鈴木自動車の東山です!今回の車両はデュトロですエアコンが効かないというトラブルで入庫です。見ていくと、コンデンサーファンが回ってないことを確認でき、交換となりました。 続きを見る

電装系修理 ヒノ・デュトロ クーラー効かない。

車種 日野 デュトロ
費用総額

今回は、ヒノ・デュトロでクーラーが効かないで入庫です。 続きを見る

電装系修理 突然のバッテリーあがり 日野 デュトロ バッテリーの出…

車種 日野 デュトロ
費用総額

お車の症状を聞いてみるとどうやらバッテリーあがりのようです。新しいバッテリーを持って現場に到着して点検してみるとやはりバッテリーの劣化によるエンジン不動でした。 続きを見る

電装系修理 日野レンジャー マーカー取付

車種 日野 ヒノレンジャー
費用総額

作業時間は5分程で終了です気をつける点は車両側配線ケーブルにスリーブを先に通してからめんたのギボシを付ける事です。後ろから見たときにマーカー球が飛び出しててもだめなのでお気をつけ下さい 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×