検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ワゴンR クーラー効かなくなる マグネットクラッチ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

クーラー効かない時があるということで汗だくで入庫しました。点検の結果マグネットクラッチの不良でした。今回はマグネットクラッチの交換で修理します。試乗して冷えも上々でしたので納車させていただきました。 続きを見る

電装系修理 MC21S ワゴンR クーラー修理 マグネットクラッチ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エンジンルームからの異音で預かりました。かなり音が出ていたのですぐにマグネットクラッチからの異音とわかりました。今回は、マグネットクラッチのみ交換します。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR エアコン修理 スズキカーズ大阪摂津店 摂津市

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エアコン修理でのご入庫です!摂津市のM様ありがとうございます!エバポレーターからエアコンガスが漏れておりエアコンが全く効いてない状態でした。この夏場にエアコン無しでは車内でも熱中症になりかねません。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR ラジエーターファンモーター交換 スズキカーズ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ラジエーターファンモーター交換作業になります!他の作業で入庫していたのですがファンが回っていないのに気づいてモーターがダメでしたので交換になっちゃいました。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR エンジン不調 LA-MC22S

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 23,922円

最近アイドリングの調子が悪いという事で 御来店の高槻のS様ですチェックランプが点灯していませんがアイドリング時 エンジン回転が落ち込みます 続きを見る

電装系修理 ワゴンR エアコン修理 摂津市

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

最近立て続けに入庫しておりますエアコン修理です。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×