検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 ジムニー パワーウインドウ修理

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ジムニーのパワーウインドウ修理をしました。診断の結果、レギュレータの故障が判明。中古部品で対応しました。新品と比べて中古で修理をすれば安くすみます 続きを見る

その他電装系取付 スズキ ジムニーのホーンを交換いたしました。

車種 スズキ ジムニー
費用総額 8,800円

純正のホーンの音量が思ったよりも小さいと思われる方は多いと思います。基本的にホーンは走行速度により聞こえ方が違いますので320HZと430HZの2つを装着する事になります。 続きを見る

その他電装系取付 ジムニー スピーカー取付

車種 スズキ ジムニー
費用総額

今回は新型ジムニーにスピーカー取付です。元々のスピーカーは小さいので音が物足りないですよね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×