検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ダイハツ アトレーワゴン 燃料計不作動修理

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ティーポ事務所ー施工内容-ダイハツアトレーワゴン燃料計不作動修理レッカー/レンタカー/車両修理/新中古販売/事故保険取扱/カーラッピング/カーコーティング/オイル交換/タイヤ交換/板金塗装ETCお車関 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ダイハツ ムーヴ ラジエーター ファンモーター交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

REBOOTTIPO(本社)大阪府摂津市鳥飼上4-2-26取扱オートローン:オリコ/プレミアファイナンス各種クレジットカード決済、PAYPAL、IDなど代表番号総合FAXホームページインスタグラム 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 タント エアコン効かない コンプレッサー交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 53,460円

エアコンが効かないとの事でご入庫されました。交換自体は10~15分くらいです。エアコンの配管内を真空引きしこれを保持点検。無事にエアコンが冷えてきて作業完了。 続きを見る

電装系修理 タント クーラー効き悪い スナップオン DUALPUR…

車種 ダイハツ タント
費用総額

クーラー効きが悪いのでスナップオンDUALPURO施工です。規定量300Gに対して200Gしか入っていませんでした。クリーニングして規定量ガスチャージして同時にワコーズパワーエアコン注入しました。 続きを見る

電装系修理 ミラジーノ パワーウインド動かない スイッチASSY交…

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額 11,000円

パワーウインドが動かないとの事でご入庫されました。いろいろ調べていくとモーター自体に異常はなく、前後左右のパワーウインドが動かないのでパワーウインドメインスイッチ不良で交換になりました。 続きを見る

電装系修理 L175S ムーブ ステアリングスイッチ取り付け  M…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ちょうど同じムーブのステアリングリモコン付きの車両がスクラップで入庫しましたのでこの車両からスパイラルケーブルとスイッチ付きのMOMOステ取り外して移植します。 続きを見る

電装系修理 L375 タント エバポレーター交換 クーラー修理

車種 ダイハツ タント
費用総額

ガス漏れでエバポレーターの交換です。ダッシュボード取り外しが必要です。 続きを見る

電装系修理 L375S タント 電動ファンモーター交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

エアコン効かないとのことで入庫です。お客さんが電動ファン回っていないとのことです。点検すると電動ファンの故障でした。コンデンサーファンも兼ねていますのでエアコンも聞かなくなります。 続きを見る

電装系修理 タント クーラー修理 パワーエアコン注入!!

車種 ダイハツ タント
費用総額

点検するとまずコンデンサーファンモーターが回っていないのでコンプレッサーがすぐに切れてしまいます。コンと衝撃を加えると回りだしたのでファンモーターの不良です。 続きを見る

電装系修理 L350タント/ドアロックモーター不良/摂津市

車種 ダイハツ タント
費用総額

ですが本来の部品交換となると2枚目のロックアクチュエータを丸ごと交換しなくては駄目なのです。今回はお客様もリヤドアなので2~3万円掛かるようならいいです!ですが駄目で元々です!モーターのお目見えです! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×