検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ダイハツ・ミラ 車検

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

今回は、ダイハツミラが車検で入庫です。お客さまに了解を得て、交換させて頂きました。エアエレメントもかなり汚れていました。新品部品と比べるとよくわかると思います。車検のご入庫ありがとうございました。 続きを見る

車検 車検整備 ダイハツ ミラ CVTオイル交換 大阪府 大…

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

今回の入庫車は車検のミラです。こちらのお車も走行距離が10万キロ超えで、CVTオイル交換をお勧めさせていただきました。なかなかの汚れ具合ですね。こちらのお車もオイルパンをめくり、鉄粉除去していきます。 続きを見る

車検 ダイハツ ミラ 車検 代車無料 当日車検OK 岸和田 …

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

こんにちは~!車検でのご入庫が多く、なかなか忙しいです!ご近所の方や知り合いの方からのご依頼が多く、本当に嬉しい限りです!1台1台、丁寧にしっかりと作業させていただきます!ありがとうございました! 続きを見る

車検 和泉市 傷 凹み 修理 車検 ダイハツ ミラ

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

距離は10万キロと言うことできっちり隅々までメンテナンスしていきます。2年毎の車検に加え、オイル交換もしっかりと距離を守ってしてくださっているため痛んでいる部品がすごく少なく車自体はとても良好です。 続きを見る

車検 ミラの車検整備、その他 大阪市港区

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

エンジンオイル交換、下廻りの清掃、ブレーキ周りの清掃、調整、ブレーキオイル交換、フロントブレーキパッド交換バッテリー交換、WAKOSのヒューエルワン注入をさせていただきました。ありがとうございました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×