検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… タイヤ交換・レヴォーグ・守口・オートスピリット

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

こんにちは(^▽^)/オートスピリット西垣です。今日の日曜日も営業しております。早速ですがタイヤ交換でご入庫頂きました。スバルレヴォーグのご紹介になります。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… フォレスター・ブレーキパット交換・守口・オートスピリット

車種 スバル フォレスター
費用総額

おはようございます。オートスピリット西垣です。今日も良い天気になりましたね!もう梅雨明けですかね!早速ですが先日ご入庫頂きました。スバルフォレスター持ち込みブレーキパット交換の。ご紹介になります。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… フォレスター・ショック交換・守口市・オートスピリット

車種 スバル フォレスター
費用総額

おはようございます。早速ですが先日ご入庫頂きましたスバルフォレスターのショック交換のご紹介です。ショックの油漏れで純正ショックから純正のショックに交換します。早速リフトアップをして交換していきます。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… レガシィ・サスペンション交換・守口・オートスピリット

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

こんばんは( ´∀` )大雨になって来ましたよ!早速ですがサスペンション持ち込み交換のスバルレガシィのご紹介です。早速リフトアップをして作業にかかりました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… AVO アンチリフトキット取り付け オートスピリット …

車種 スバル フォレスター
費用総額

フォレスターAVOアンチリフトキット取り付けお預かりしました。早速リフトアップして交換致しました。中古部品を購入してお持込頂きました。有難うございました。安心安全親切丁寧オートスピりットお電話番号 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×