検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… クロスロードのブレーキ点検

車種 ホンダ クロスロード
費用総額

こんにちは!今回はクロスロードのブレーキ点検です。ブレーキをかけて止まる瞬間にキーっという音が鳴ります!タイヤを外してブレーキパッドを確認しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フリードハイブリッドリヤホーシング交換作業!

車種 ホンダ フィットハイブリッド
費用総額

ここ数日少し暖かくなり、整備するのもやりやすくなりました!!先日下廻りを損傷されたお車がご入庫いただきました!見積もりをして、部品を取り寄せて作業開始!損傷した部品がかなりありました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… オデッセイ、いつものあれ、、、笑

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

もう何度目だろうか、、、、定番のパワステポンプ交換、高圧ホース交換です。もう見られている方はたくさんいらっしゃると思います。笑オイル漏れの注意を受けましたら交換した方がいいですよ! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フロントサスペンション アッパーマウント交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

フロントのサスペンション(ショックアブソーバー)を、ボディに連結している部分のゴムブッシュに、へたりが見られたので交換します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… オデッセイ パワステポンプ交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

パワステ異音で入庫し、ポンプ交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スタッドレスタイヤ交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

冬の運転には欠かすことができない、スタッドレスタイヤの交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… N-BOX修理 vol.2

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

下廻りを損傷されて、なんとギアボックスが折れてました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキオーバーホール マスター編

車種 ホンダ フィット
費用総額

ブレーキオーバーホール分解整備もいよいよ最後、マスターシリンダーです。各輪ブレーキに油圧を送り出す、大元のパーツです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキオーバーホール リヤ編

車種 ホンダ フィット
費用総額

ブレーキオーバーホール(分解整備)のリヤです。リヤはドラムブレーキです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキオーバーホール フロント編

車種 ホンダ フィット
費用総額

走行距離・年数ともにそれなりに経ってしまったので、ブレーキをオーバーホール(分解整備)します。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×