検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

外装品・エアロパーツ取付 ホンダ フリード GB5 フォグランプ取付 堺市 美原区

車種 ホンダ フリード
費用総額 14,850円

純正フォグランプキット持込で取付のご依頼を頂きました 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ホンダ フリード フロントグリル交換

車種 ホンダ フリード
費用総額 7,425円

ホンダフリードフロントグリル交換です。以前に未塗装の純正グリルからボディ同色に塗装されたグリルに交換しましたが、今回は紺色との2トーンです。見た目もすっきりして、少しレーシーな感じですね。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ホンダ フリード ドアバイザー取付け(社外品 持ち込み…

車種 ホンダ フリード
費用総額 8,800円

ホンダのフリードにドアバイザーの取付けをさせて頂きました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ホンダ フリード グリル交換

車種 ホンダ フリード
費用総額 8,052円

ホンダ フリード グリル交換です。バンパーを外さないと交換出来ません。ボディ同色で見た目の変わりますね。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ホンダ フリード リヤゲートガーニッシュ加工取付け

車種 ホンダ フリード
費用総額 8,640円

リヤゲートガーニッシュをメッキタイプに交換。バックカメラ穴が無かったので加工しての取付けでした。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×