検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 日産デイズルークス バッテリー上がり、交換対応

車種 日産 デイズルークス
費用総額

ティーポ事務所ー施工内容-日産デイズルークスバッテリー上がり交換対応レッカー/レンタカー/車両修理/新中古販売/事故保険取扱/カーラッピング/カーコーティング/オイル交換/タイヤ交換/板金塗装ETCお 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 モコ エンスト エアコンコンプレッサー交換 

車種 日産 モコ
費用総額 53,790円

走行中にエンストしてエンジンがかからないとの事でレッカー搬送されてきました。点検時はエアコンOFFでエンジンをかけるとすんなりかかり、あれ?エンストの原因はエアコンコンプレッサーのロックでした。 続きを見る

電装系修理 グロリアワゴン Y30 パワーウインドが動かない パワ…

車種 日産 グロリアワゴン
費用総額 34,210円

パワーウインドが動かないとの事でご入庫されました。前回ご入庫時に、ボディにある木目のステッカーを張り替えたお車でかなり綺麗です。交換後はガラスが全数動くようになりました。 続きを見る

電装系修理 26  NV350 キャラバン エアコン修理 コンデン…

車種 日産 NV350キャラバンバン
費用総額

急にエアコン効かなくなったみたいでご入庫です。まずガスの量点検するとほぼ空でした。 続きを見る

電装系修理 C26 セレナ エンジン異音 オルタネーター交換

車種 日産 セレナ
費用総額

エンジンからの異音でお預かりしました。点検してみるとオルタネーターからの異音でした。今回はオルタネーターリビルトで交換します。 続きを見る

電装系修理 E51 エルグランド ヘッドライトつかない 修理

車種 日産 エルグランド
費用総額

HIDタイプの車両で自分でバルブは交換したがつかないとのことでお預かりしました。点検したところバラストの不良ですので早速交換します。グリル、バンパー取り外します。 続きを見る

電装系修理 Z11 キューブ クーラーマグネットクラッチ交換

車種 日産 キューブ
費用総額

風の向きが切り替えできないということで点検するとアクチュエーターの故障でした。顔の部分に切り替えできなくなっていました。 続きを見る

電装系修理 C26 セレナ エアコン風でない ブロアモーター交換

車種 日産 セレナ
費用総額

風が全くでないということでお預かりしました。今の時期エアコンの故障はきついです。ブロアモーターに衝撃を与えると動き出したのでブロアモーター交換になりました。何とか取り外しました。 続きを見る

電装系修理 キャラバン オルタネーター交換

車種 日産 キャラバン
費用総額

チャージランプ点灯、エンジン始動後異音ありで入庫しました。異音の原因もオルタネーターのプーリーからでした。リフトアップして下からの取り外しになります。 続きを見る

電装系修理 ME51 エルグランド チャージランプ点灯 オルタネー…

車種 日産 エルグランド
費用総額

チャージランプ点灯で入庫しました。点検したところオルタネーターの不良です。お客様と相談して今回は、中古品での修理となりました。早速部品手配します。 続きを見る

電装系修理 キューブ クーラー修理、マグネットクラッチ交換

車種 日産 キューブ
費用総額

全くクーラー効かない状態で入庫です。順番に点検していくとACのヒューズが切れていました。交換すると一度はクーラー効きだしましたが再びヒューズ切れ、マグネットクラッチのコイルがショートしていました。 続きを見る

電装系修理 ADバン クーラーコンプレッサー交換!!

車種 日産 ADバン
費用総額

連日のクーラー修理です。コンプレッサーの不良で交換です。予算の関係で今回もリビルト品にて対応させていただきます。交換後、真空引きしてガスチャージして完了です。今回ご入庫有難うございました。 続きを見る

電装系修理 FC26 セレナ クーラーコンプレッサー交換!! ワ…

車種 日産 セレナ
費用総額

ゲージをつないで点検してみるとコンプレッサーが不良とわかりました。今回は価格を抑えるためにリビルトにて交換です。真空引き、ガス注入後ワコーズのパワーエアコンも同時に施工しました。 続きを見る

電装系修理 キューブ ブロアファンモーター交換 摂津市

車種 日産 キューブ
費用総額

キューブのエアコンの風が出ないとのことで修理します。過去に何度か修理した事があるんですが、地味に時間がかかります。なぜなら、インパネをバラバラにするとモーターが見えるんです。 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×