検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ ダイナ KDY221 クラッチO/H 堺市

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラッチOH・ダイナトラック・守口・寝屋川・門真・オー…

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

早速ですがクラッチオーバーホールでご入庫頂きました。トヨタダイナ3トントラックのご紹介になります。ジャッキアップをしてミッション脱着にかかります。触媒のボルトが錆びて取れませんでした! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラッチオーバーホール・ダイナ・守口市・オートスピリット

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

オートスピリット西垣です。今日も良い天気になりましたね!ヒノキの花粉が多く花粉症にはたまりません!早速ですがクラッチオーバーホールでご入庫頂きました。トヨタダイナのご紹介になります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイナ クラッチ 交換 トヨエース トラック トヨタ

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

ダイナのクラッチの調子が悪いのでミッションをおろして交換します。高速道路で加速しようと、アクセルを踏み込むと、エンジン回転だけが上がり、スピードが上がらない時があるようです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ ダイナ KDY231 アクセルを踏んでも加速し…

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

クラッチをオーバーホールし、クラッチディスク、クラッチカバー、ベアリングを交換し加速もばっちりよくなりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ダイナ XZU605 クラッチ滑り

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額 173,800円

遠方に出かけられていて動かなくなりレッカーでの入庫して頂きました。この場でお礼申し上げます。本当にありがとうございました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 3トントラック・クラッチ滑り・守口・オートスピリット

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

トヨタダイナトラック3トン車クラッチ滑り修理お預かりしました。富田林市の国道でクラッチが滑りまったく前にも後ろにも動かなくなり積載車で引き取りに行って来ました! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラッチオーバーホール

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

シフトが入りにくいとのことでご入庫。点検させていただきましたらクラッチ内部より異音も確認できましたのでクラッチオーバーホールとクラッチマスター、レリーズも一緒に交換させていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×