検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 トヨタ・ヴォクシー 車検

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

走行距離が10万キロを超えていたので、スパークプラグの交換させて頂きました。車検のご入庫ありがとうございました。 続きを見る

車検 トヨタ・ヴォクシー 車検

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ファンベルトも劣化していたので交換させて頂きました。車検のご入庫ありがとうございました。 続きを見る

車検 トヨタ・ヴォクシー 車検

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

エアコンフィルターもかなり汚れていたので交換させて頂きました。バッテリー性能もかなり低下していたので交換させて頂きました。車検のご入庫ありがとうございました。 続きを見る

車検 トヨタ・ヴォクシー 車検

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

本日はトヨタ・ヴォクシーの車検です。 続きを見る

車検 トヨタ・ヴォクシー 車検

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

本日はトヨタ・ヴォクシーの車検です。 続きを見る

車検 ヴォクシー 車検 東大阪

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

車検で入庫しました!リフトで上げて下回りを点検したところ、スタビライザーリンクロッドのブーツが破れていました。ちなみによく破れるところです!交換しないと車検が通らないので交換していきたいと思います。 続きを見る

車検 東大阪市 ヴォクシー 販売車両車検整備 ヘッドライトコ…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

御成約頂いたお車の点検整備をしています。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×