検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 アクティ・エンジン始動不能

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額

現場へ行くとご自身でバッテリーを充電されていました。何度かキーを回すと重く回ろうとしました。セルモーターの不良です。車両をお預かりして点検します。単体点検して、修理かリンク品で交換するか相談です。 続きを見る

電装系修理 フリード・スライドドア開かない

車種 ホンダ フリード
費用総額

スライドドアが開かなくなったとご入庫頂いたホンダフリード。外からも中からも開きません。車内から内張りを慎重に外してロックを解除してスライドドアがようやく開きました。 続きを見る

電装系修理 スズキ キャリートラック ダイナモ交換 京丹後市

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

メーターのチャージランプがついて、次にエンジンかけようと思ったら、セルが回らない。ベルトの張りもそんなにゆるくはないし、点検してみるとやっぱり充電不良。ということで、リビルト品に交換です。 続きを見る

電装系修理 ホンダ フィット バッテリー交換 京丹後市

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダフィットです。ただのバッテリーの寿命ではなさそう追い込んでエンジンをかけると、案の定ルームランプがついたままでした。バッテリーを充電したら一応復活はしたけど、前回交換してから5年。 続きを見る

電装系修理 ニッサン セレナ エアコン コンプレッサー交換 京丹後市

車種 日産 セレナ
費用総額

C25のセレナです。突然エアコンが効かなくなった。ということで入庫。まずガスを見るが正常。コンプレッサーまで電気来てるけど、コンプレッサー動かず・・・リビルト品に交換です。 続きを見る

電装系修理 京丹後市 パレット エアコン修理

車種 スズキ パレット
費用総額

ガス漏れ診断の結果、エバポレーターから漏れていました。手の届かないダッシュボード内部にあるため全て外しての作業になりました。 続きを見る

電装系修理 京丹後市 スズキ アルト バッテリーあがり

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキのアルト。エンジンがかからないということで行くと、バッテリーがあがってました。電気系統の異常はなく、自然放電だと思われます。屋内保管ですが、ホコリまみれだったので、洗車しときました。 続きを見る

電装系修理 京丹後市 ホンダ エリシオン ドアロックアクチュエータ…

車種 ホンダ エリシオン
費用総額

走り出して、20KMHぐらいで、自動でドアロックがかかるオートドアロックの機能がついていますが、信号待ちなどで止まって、走り出すとまたカシャンとドアロックの作動音がする。と言う依頼で入庫。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×