検索結果 19件中 1 - 19件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 キューブ・車検整備

車種 日産 キューブ
費用総額

メーター内、エアバックのチェックランプが点灯していました。スパイラルケーブルの断線です。取り外したエアバック。フロントディスクブレーキパッドは丁度交換時期でした。点火プラグも距離的に交換時期でした。 続きを見る

車検 プリウスα・ハイブリッド車検

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

プリウスαの車検整備でご入庫頂きました。90,000キロになっているのでソコソコ交換部品が出てきています。 続きを見る

車検 ホンダ アクティトラック 車検 京丹後市

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額

ホンダ アクティトラックの車検です。2回目の車検ですが、結構距離を走っているので、そこそこやっとかないとね。 続きを見る

車検 ホンダ フィット 車検整備 京都府京丹後市

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダ フィットの車検です。 続きを見る

車検 ホンダ ステップワゴン 車検 京丹後市

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ホンダ ステップワゴンの車検です。あまりにもヘッドライトの表面が白くなっていたので、サービスで磨いてコーティングしときました。施工前 続きを見る

車検 スバル サンバートラック 車検 京丹後市

車種 スバル サンバートラック
費用総額

スバルサンバートラック車検です。しかし、ちゃんとやるべき作業はしてますし、前回の車検で結構交換した部品が多かったのもあり、今回交換部品が少なかったのでこうなりました、と説明して納得してもらいました。 続きを見る

車検 スズキ ハスラー 車検 京丹後市

車種 スズキ ハスラー
費用総額

スズキ ハスラーです。まだ最近発売されたようなイメージですが、もう車検ということは、3年以上たつのですね。 続きを見る

車検 スズキ エブリィワゴン 車検 京丹後市

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

スズキ エブリィワゴンの車検です。もう9年になるんですね。やっぱり距離の少ない車は、悪い所も少ないですね。 続きを見る

車検 ニッサン セレナ 車検 京丹後市

車種 日産 セレナ
費用総額

ニッサン セレナの車検です。15年16万kmさすがにダメな箇所が多いです。 続きを見る

車検 トヨタ ラッシュ 車検 京丹後市

車種 トヨタ ラッシュ
費用総額

10万kmですが、距離の割には程度がいいです。 続きを見る

車検 トヨタ ノア 車検 京丹後市

車種 トヨタ ノア
費用総額

ノア 11年目の車検です。11万kmで、やっぱり消耗品はダメな所が多いです。ブレーキキャリパーもオーバーホールです。 続きを見る

車検 トヨタ ヴィッツ 車検 京都府京丹後市

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

ヴィッツの車検です。 続きを見る

車検 ダイハツ タントカスタム 車検 京丹後市

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントカスタム車検です。初期型タントで10万km今までのメンテが悪いようで、悪いところがいっぱい。でもやって下さいということで、フルコースです。 続きを見る

車検 京丹後市 スズキ キャリートラック 車検

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキのキャリートラックの車検です。新車から16年経ちますが、走行距離が比較的少ないので、けっこうしっかりしてます。それでも消耗品は、どうしても劣化してきます。 続きを見る

車検 京丹後市 ダイハツ アトレーワゴン 車検

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ダイハツ アトレーワゴンの車検です。今回、販売と同時の車検です。ありがとうございます。 続きを見る

車検 京丹後市 スズキ ワゴンR 車検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキ ワゴンRの車検です。2回目(新車から5年)の車検です。走行距離も比較的少なめですが、前回の車検は、通すだけの安い車検に出されてたので、やっぱりそれなりにダメなところも出てきます。 続きを見る

車検 京丹後市 日産 プレサージュ 車検

車種 日産 プレサージュ
費用総額

ニッサン プレサージュの車検です。23万km走っているので、それなりに悪い所が有るでしょうねえ。 続きを見る

車検 エブリィワゴン 車検 京丹後市

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

エブリィワゴン スポーツ DA62W の車検です。平成16年式なので、13年目の車検です。この車は、まだ人気が有ります。 続きを見る

車検 ハイブリッド車検・プリウスα

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

ハイブリッド車・プリウスαの車検整備です。 続きを見る

検索結果 19件中 1 - 19件を表示
×