検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し エブリィキズ修理 車内清掃 #京都 #セカンドスタイル…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

今回は自社が購入したエブリィのキズとへこみを直していき、車内のパネルも取り外して綺麗に清掃していきます!購入時はキズへこみともに所々見受けられました。この状態から外装、内装ともに綺麗にしていきます! 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ ノア ピッカーズ 軽板金 ご入庫

車種 トヨタ ノア
費用総額

トヨタ ノア ピッカーズ作業にてご入庫です。ミニバンは子供がいる家族にはとても便利がいいお車ですね。 続きを見る

キズ・へこみ直し プリウス ピッカーズ バンパー修理

車種 トヨタ プリウス
費用総額 33,000円

あけましておめでとうございます。2021年が始まりました!!年はじめですが最近は良いニュースがでてきませね。。。本日は プリウス バンパー修理にてご入庫いただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し フリード ピッカーズ入庫

車種 ホンダ フリード
費用総額 57,200円

今年もあと4日になりました。コロナばっかりの印象の悪い1年でしたが来年は以前と同じようにお出かけできるといいですね!今月の入庫車両です!ホンダフリードにてピッカーズにてご入庫いただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 日産 デイズ ピッカーズ

車種 日産 デイズルークス
費用総額

最近は朝晩はとても気温が下がってきて寒くなってきました!!本日は日産デイズ ピッカーズにてご入庫いただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 京都市 伏見区 ホンダ インサイト ピッカーズ

車種 ホンダ インサイト
費用総額 33,000円

京都では桜が開花しました!!通勤途中でも桜がきれいになり始めました!!本日はホンダ インサイトのバンパー修理にてご入庫いただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 京都市 南区 ワゴンR ピッカーズ

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 36,300円

最近はコロナウイルスのニュースでいっぱいですね。。。。何処へ行ってもマスクは手に入りません。・・本日は ワゴンR ピッカーズにてご入庫いただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ シエンタ スライドドア 軽板金

車種 トヨタ シエンタ
費用総額 52,800円

本日はトヨタシエンタ 軽板金の作業でご入庫いただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 京都市 左京区 N様 マツダ デミオ ヘッドライト交換

車種 マツダ デミオ
費用総額

マツダデミオヘッドライト交換でご入庫いただきました。秋が近づいてきました!お休みの日などは晴れていればドライブシーズンですね!写真を見ていただいてわかりますようにヘッドライトが大きく穴が開いています 続きを見る

キズ・へこみ直し 城陽市 K様 ホンダ ヴェゼルハイブリッド 側面事故 

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額 8,640円

カーセブン京都乙訓店のJです!! 今回はホンダ ヴェゼルハイブリッド左側面事故修理のご相談とご依頼です。 続きを見る

キズ・へこみ直し 向日市N様 トヨタ カローラフィールダー リア事故入庫

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額 78,000円

カーセブン京都乙訓店のJです!! トヨタカローラフィールダーのリア事故(リアゲート・リアバンパー)修理のご依頼です。 続きを見る

キズ・へこみ直し 向日市M様 日産セレナ リアバンパー・クォーターパネル…

車種 日産 セレナ
費用総額 46,440円

カーセブン京都乙訓店のJです!! 向日市のお客様より板金塗装修理のご依頼頂きました。街灯のポールに擦ってしまったとの事です。薄く凹んでいますので板金が必要です・給油口も凹んでいます! 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×