検索結果 17件中 1 - 17件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ダイハツ ココア 「eco idlel」ランプが橙色に…

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額 11,000円

車検にお預かりしたダイハツココアメーター内の「ECOIDLE」ランプが橙色に明滅しています。信号の度にエンジンが止まります。今回は、バッテリM-42の交換で消灯しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 エンジンキーが回らない、抜こうと思ったけれど外れない …

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 11,000円

古いクルマや、エンジンをかける頻度の高いクルマの場合、キーが引っ掛かって回らない、また、キーが抜けないということがあります。今回はたまにキーが途中で引っ掛かるということで、お車をお預かりいたしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ホンダ フリードナビの 画面が 真っ黒です。 ナビ交換

車種 ホンダ フリードハイブリッド
費用総額

お電話があり、道路の継ぎ目を、どんと越えた瞬間、カーナビの画面が真っ暗になってしまったとのこと。ホンダフリード初年度令和4年のお車です。お客様のご要望もあり、修理を第一希望としてお預かりいたしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 スバル360 ガソリンもれ 始動性不良

車種 スバル 360
費用総額

緊急事態宣言があけましたね。車両がたくさん入ってて満員御礼です。ありがとうございます。さて本日はスバル360てんとう虫。ガソリンもれです。始動性もかなり悪いですね。車の下部にガソリンが漏れてました。 続きを見る

電装系修理 日産 サニートラック 燃料ゲージ不良 修理

車種 日産 サニートラック
費用総額

こんばんは旧車館です。東京は寒いとか言ってましたけど、、毎日バタバタしてますが元気に車を直しています。さて本日はサニートラック!燃料のゲージがEMPTYから上昇しません...はい壊れてます 続きを見る

電装系修理 ホンダ z360 キャブレター 清掃修理 オーバーホール

車種 ホンダ Z
費用総額

ですかねしばらく天気が悪い様子ですけど、この雨模様が開けたら秋が来る気配?夜も涼しくなりましたね!本日はホンダZN360やライフも同じ感覚ですね。 続きを見る

電装系修理 C33ローレル パワーウインド不動  週末のたくさんの…

車種 日産 ローレル
費用総額

暑いってもんじゃないです。暑すぎて蚊も活動出来ないのか蚊が昼間はいませんね...いやー暑すぎます。さていつまで続くのでしょうかねさて本日ですが、最近よくある基盤の不具合を。C33ローレルです。 続きを見る

電装系修理 ホンダ N360 ライフ エンジン不動 始動不可 タン…

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ここ最近の天気図眺めてましたけど、これはただの夏です。さて本日はホンダ初代ライフ当社の買取車両になるんですが、エンジン不動。外観や内装はすごく綺麗で23年まで車検を受けて乗られていた車両です。 続きを見る

電装系修理 シトロエン 2cv キャブレター 交換 オーバーホール

車種 シトロエン 2CV6
費用総額

こんばんは旧車館です。ではないんですが作業登録を再開します。本日はキャブレターの交換です交換の経緯ですがエンジンをかけるとキャブレターの下部よりガソリンが漏れ出します。最悪の場合、火災になります。 続きを見る

電装系修理 ルノー5 サンクバカラ 車検からの修理かれこれ

車種 ルノー 5
費用総額

最近ゲリラ豪雨と呼ばれる天気が続いておりますね。こちらでも夕方は天気が不安定で雷もバリバリ...怖いですね車は雨も避けられるし雷も落ちません。雷が鳴ったら車に避難してくださいね!さて本日はルノー5。 続きを見る

電装系修理 日産 430セドリック エアコン修理

車種 日産 セドリック
費用総額 19,580円

災害のあった県もあり異常気象が目立っていますね。そしてカーエアコンが装備されだした頃はR12の冷媒が主流で有害とされオゾン層破壊等の問題がありましたね。本日はその時代のお車の修理です 続きを見る

電装系修理 日産セドリック エアコン点検、ガス充填r12

車種 日産 セドリック
費用総額 5,280円

こんにちは旧車館です。夏本番ですね。中休みというかなんと言いますか夏です。エアコンが今年になって効かないとの事、R12の冷媒は環境に良くないとの事で代替えフロン充填にてご来店されました。 続きを見る

電装系修理 シトロエン 2CV エンジン不調、エンジンかからない、…

車種 シトロエン 他 シトロエン
費用総額

こんばんは旧車館です。本日は..これぞ旧車シトロエン2CV!ルパン三世お好きですか?とりあえず基本の良い空気、良い火花、良い燃料..この3点からチェックしてみました。まずプラグの交換時期が来てました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ダイハツ ラガー エアコン修理を承りました

ここ2.3日パソコンがVIRUSに侵されてしまい更新できず...私、、パソコン修理の仕事もやっておりましたので自分で直そうとしたのですが本業の方が忙しく放置...スマホからのアップです。 続きを見る

電装系修理 西京区 桂 ナビゲーション修理

車種 日野 デュトロ
費用総額

テレビ、ナビゲーションが作動しない。点検すると、電源が入らない様子。配線から、電源供給ラインを調べると、24V12Vへ変換するコンバータが作動してませんでした。 続きを見る

電装系修理 京都市 西京区 桂 点検 エアコン 修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

点検と一緒にパワーエアコンを入れさせて頂きました。パワーエアコンを入れる事により、冷房効率が向上し、車内が一気に冷えます。 続きを見る

電装系修理 アクティー エアコン 修理 京都市 西京区 桂

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

ホンダ アクティーのエアコン使用時に風量が弱い為、ブロアファンモーターを交換させて頂きました。 続きを見る

検索結果 17件中 1 - 17件を表示
×