検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ジープ・ラングラーアンリミテッド 電装系修理

車種 クライスラー・ジープ ジープ・ラングラーアンリミテッド
費用総額

Jeep WRANGLER UNLIMITED SAHARAのバッテリー交換を実施いたしました。 続きを見る

電装系修理 アイシス ドアミラー作動不良 京都 南区

車種 トヨタ アイシス
費用総額

アイシスのドアミラーが動かなくなったということでご入庫です。左右共にいきなり動かなくなったということで調べて見るとヒューズがとんでいました! 続きを見る

電装系修理 ニュービートル バックカメラ取り付け 京都 南区

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

ニュービートルのバックカメラ取り付けをさせて頂きました!このお車は以前うちでナビやスピーカーの取り付けをさせて頂いているので、パネルの外し方などはほとんどわかっていたので作業はすんなりと進みました。 続きを見る

電装系修理 タント バックカメラ ミラーモニター取り付け 京都 南区

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントにバックカメラとミラーモニターを取り付けました!ナビはいらないけどバックカメラが欲しいということで、ミラーモニターの取り付けを提案させて頂きました(^^) 続きを見る

電装系修理 エスティマ バッテリー交換 京都 南区

車種 トヨタ エスティマL
費用総額

エスティマのバッテリー交換をしました!バッテリーが上がってしまったとのことでご来店されたんですが、ボンネットを開けてビックリ!!写真のような状態になっていました。 続きを見る

電装系修理 京都 南区 日産サニー バッテリー交換 ステレオ交換 …

日産サニー バッテリーがたびたび上がるので、点検を行い、結果ステレオより漏電しており、ステレオとバッテリーを交換いたしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 京都 南区 セレナ コンプレッサー交換

セレナ コンプレッサー交換いたしました!! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×