検索結果 19件中 1 - 19件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 2004y ホンダ バモス /京都 国産 輸入車 アメ…

車種 ホンダ バモス
費用総額

車検と各部点検作業のご依頼いただきました。普段お仕事でご使用されていますので、油脂類の交換や足回りを見てお返しさせて頂きます。お客様にとって一番最善のご提案が出来るかと思います。 続きを見る

一般修理・整備 【ホンダHM2バモス】リアゲートが開きません!!!!

車種 ホンダ バモス
費用総額 13,000円

アウターハンドルを交換して作業終了!先日、ホンダHM1バモスで、ドアが外から開けられません。って、運転席のアウターハンドル交換したお車があったんですが、こんな近々に違うお車でって何か不思議感じますね! 続きを見る

一般修理・整備 【ホンダHM1バモス】ドアが外から開けられない!!

車種 ホンダ バモス
費用総額 8,000円

ドアが外から開けられないとの事!アウターハンドルの根元が折れてました。アウターハンドルを交換して作業終了!髪の毛にでもついたらこの20年以上経ったお車でも、まだネトネトでした。 続きを見る

一般修理・整備 【ホンダHM2バモス】タイミングベルト交換!

車種 ホンダ バモス
費用総額 46,000円

タイミングベルトを交換させていただきました!同時にテンショナーアイドラベアリングウォーターポンプも交換!タイミングベルトは10万キロが交換の目安です。予防整備も込めて、早めの交換をおすすめします! 続きを見る

一般修理・整備 【ホンダ HM1バモス】 段差でガタガタ異音発生!

車種 ホンダ バモス
費用総額 54,890円

走行距離は52000KM。ハンドル切るとガタガタと異音発生。ASSYでしか部品設定が無くステアリングギアボックス交換させていただきました。ご来店、作業のご依頼誠にありがとうございました。 続きを見る

カーエアコンメンテナンス 【ホンダ バモス】 マッハワン車検!エアコンリフレッシ…

車種 ホンダ バモス
費用総額

マッハワン車検での標準作業、カーエアコンリフレッシュメンテナンス!その後、ワコーズさんの「パワーエアコンプラス」と規定量のエアコンガスを充填します。ご来店、作業のご依頼誠にありがとうございました。 続きを見る

エンジンメンテナンス 【ホンダ バモス】 マッハワン車検!車に点滴!ワコーズ…

車種 ホンダ バモス
費用総額

マッハワン車検での標準作業、車に点滴!ワコーズのRECS作業!吸気系の掃除です。燃焼室のカーボンやワニスを除去します。燃費向上&パワーアップしますよ!ご来店、作業のご依頼誠にありがとうございました。 続きを見る

車検整備 【ホンダ バモス】 マッハワン車検!

車種 ホンダ バモス
費用総額

H15年式ホンダHM2バモスも車検整備!走行距離は150000KM。お仕事&フライべートでご使用です。油脂類の交換と、ワイパーゴム、左タイロットのエンドブーツを交換させていただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ホンダ バモス リア周り 板金 塗装 修理 ペイント …

車種 ホンダ バモス
費用総額

ホンダバモスのリア周り板金修理のご紹介です。*作業内容リアゲート交換リアバンパー交換左右リアフェンダー板金塗装リア骨格板金塗装以上の作業内容のなります。 続きを見る

タイヤ交換 ホンダ バモス タイヤ交換!

車種 ホンダ バモス
費用総額

タイヤのバーストです!溝があっても、亀裂や、空気圧などの点検もお願いしますね! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 バモス セルモーター交換 京都 舞鶴

車種 ホンダ バモス
費用総額

この度は数ある整備工場の中から弊社を選び頂きありがとうございました。盆休み中にエンジンがかからないと連絡がございました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ブライトマン ホンダ バモス ヘッドライトリペア 京都 福知山

車種 ホンダ バモス
費用総額

ホンダバモスの黄ばんだヘッドライトをリペアいたしました。かなり黄ばんでいましたが、スッキリクリアになりました。気持ちもスッキリですね! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ バモスターボ エンジン始動出来ず

車種 ホンダ バモス
費用総額

今回の作業は京都市山科区のお客様からのご依頼で走行中にエンジンパワーが無くなり走行不能になり連絡が有りました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ホイール・タイヤ交換 バモス タイヤ交換

車種 ホンダ バモス
費用総額 32,000円

こんにちは!今回はタイヤ交換です!4本交換になります。 続きを見る

板金・外装補修 バモス アウターハンドル交換

車種 ホンダ バモス
費用総額

バックドアが開かないとご相談のでアウターハンドルの交換をさせていただきました。https://ameblo.jp/tenfeel/entry-12355394028.html 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 ホンダ バモス HM1 ラジエター 持ち込み交換 京都…

車種 ホンダ バモス
費用総額 8,316円

京都下京区よりホンダバモスHM1ラジエター持ち込み交換漏れの為交換いたしました。ありがとうございました。車種バモス型式HM1年式H17年パーツ持ち込み費用8316 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 #京都 #宇治 ホンダバモスHID取り付け

車種 ホンダ バモス
費用総額 8,640円

サボってた可能性がありますねー。ホンダのバモスターボにHIDの取り付けです。バモスは必ずヘッドライト、バンパーの取り外しが必須ですねー仕上がりの写真は撮り忘れですが非常に満足して頂けました! 続きを見る

車検 ホンダのバモス車検( ̄^ ̄)ゞ

車種 ホンダ バモス
費用総額

ホンダのバモス車検手入れが終わりヘッドライト調整に入ります(^^)ドライブシャフトが4本とも交換必要な車でとても大変でしたT_T#ホンダ#バモス#車検#ヘッドライト調整#矢野自動車工業 続きを見る

その他修理・整備 【京都 宇治 HONDA バモス エンジン乗せ替え作業…

車種 ホンダ バモス
費用総額

ホンダ バモス  続きを見る

検索結果 19件中 1 - 19件を表示
×