検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… ミニ ドライブレコーダー前後取り付け

車種 MINI MINI
費用総額 16,500円

本日は晴れましたね。暑かったですけどねそのような最中に回送中の車は止まる、予定通りに事が運ばない...あー暑い暑いとなってたんですけどねまぁ夏です。さて本日は新車です。ドライブレコーダーですね。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ミニ クーパー ドライブレコーダー取付

車種 MINI MINI
費用総額

K様グーピットからのご依頼ありがとうございます。今回はミラー型ドライブレコーダーの取り付けでピットインとなります。リアカメラの位置がなかなか決まらず調整が難しかったですが、無事に完了です。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… BMWminiよりナビの取り外し!#京都#宇治

車種 MINI MINI
費用総額

ナビの取り外しです!車の可愛さとは裏腹にかなり困難な作業でした。スタッフも疲れたとしかいいませんでした。みなさんこの車は要注意です。#BMW#MINI#ナビ取り外し#矢野自動車工業 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×