検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 グーネットピット スズキ エヴリィ ワゴン 車検整備

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

今回は車検期日を忘れていたという事でピットインとなります。お車自体は特に問題がありませんでしたので、油脂類を交換して作業完了となります。次回はエンジンオイルの交換でお待ちしております。 続きを見る

車検 スズキ エブリィワゴン 車検整備

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

エブリィの車検整備を承りました。ブレーキオイルを抜き変えました。エンジンオイルを交換しました。4年毎の交換をおすすめしています。ワイパーゴムを交換しました。ブレーキランプ切れで、球を交換しました。 続きを見る

車検 【スズキ エブリィワゴン】 車検整備 京都府 宇治市

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

各部いろいろと社外品に変わっているお車です。その中でも、今年の6月より変更された車検の基準により、今回こちらの社外品のヘッドライトでは車検の基準を満たせないので純正のヘッドライトに戻しました。 続きを見る

車検 スズキ エブリィワゴン 車検 京丹後市

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

スズキ エブリィワゴンの車検です。もう9年になるんですね。やっぱり距離の少ない車は、悪い所も少ないですね。 続きを見る

車検 エブリィワゴン 車検 京丹後市

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

エブリィワゴン スポーツ DA62W の車検です。平成16年式なので、13年目の車検です。この車は、まだ人気が有ります。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×