検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 BMW X5 ドア 修理 滋賀 蒲生 日野

車種 BMW X5
費用総額

おはようございます。連日の投稿です。またまた、数日前の事ですが(笑) 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ホンダ ステップワゴン リヤモニター 取り付け 滋賀県…

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額

ジメジメしています。イヤな感じですね。でも、大人なので我慢します。さて、本日はステップワゴンスパーダにフリップダウンモニターの取り付け!お子様を黙らすには、良い方法だと思います笑取り付けるのはコレ! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ダイナ デュトロ バンパ 交換 滋賀 蒲生

まあまあ汗をかきますが、ダイエットとは無縁です。今回は以前ライト関係を修理改造させていただきましたダイナ!フロントバンパー&グリルをメッキのマブイのに交換して!この型は純正メッキバンパーが設定なし。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 アトレー アルミホイール取替 滋賀県 蒲生郡

今日もますます暖かい日ですね。作業をしていると、ジワーと汗をかきます。しかし、なかなかダイエットの成功にはつながりません。本日はホイールのインチアップで、アルミホイールの交換依頼です! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×