検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

クリーニング・清掃 *点検後の手洗い洗車*H29年式BMW218d【2C2…

車種 BMW 2シリーズ
費用総額

のラクーン堅田店です。今回はBMWのディーゼルワゴン【BMW218D】の1年点検をご入庫いただきましたので、手洗い洗車でお返し致します!車のことを何でも知っているので、汚れもササっと見つけてくれます。 続きを見る

クリーニング・清掃 *車検後の手洗い洗車*H30年式フリード【GB5】*ラ…

車種 ホンダ フリード
費用総額

今回はホンダの大人気ワゴン【フリード】の車検をご入庫いただきましたので、手洗い洗車でお返し致します!V整備士さんは洗車も担当します!車のことを何でも知っているので、汚れもササっと見つけてくれます。 続きを見る

クリーニング・清掃 50プリウス エアコン洗浄 エバポレーター洗浄 室内洗浄

車種 トヨタ プリウス
費用総額 33,000円

かと言って、芳香剤や消臭剤を載せたとしても、特に変化はないですよね。今回の車両は、タバコも吸ってはいなくエアコンのフィルターも交換したけど、エアコンの匂いが、耐えられないとのことでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

クリーニング・清掃 ホイールクリーニング ホイールコート

車種 アメリカその他 他 アメリカ
費用総額

ホイールクリーニング&ホイールコートソリッドの白に塗装されたホイールが長年のブレーキダストで鉄粉だらけしっかり除去してコーティングで仕上げました 続きを見る

クリーニング・清掃 *下回り洗浄・錆止め塗装*H24年式フィットシャトル【…

車種 ホンダ フィットシャトルハイブリッド
費用総額

いつもありがとうございます!お車のことなら何でもどうぞ!のラクーン堅田店です。今回はホンダのハイブリッドステーションワゴン【フィットシャトル】の下回り錆止め塗装をご入庫いただきました! 続きを見る

クリーニング・清掃 ヘッドライト リペア

車種
費用総額 3,240円

マツダデミオヘッドライトの黄ばみ、くすみを綺麗に。見違えるようにすっきりしました。愛車のメンテやドレスアップ等、お気軽に問い合わせ下さい。 続きを見る

クリーニング・清掃 ヘッドライト リペア

車種 マツダ ボンゴフレンディ
費用総額 3,000円

日焼けして色褪せたり黄ばんで変色してしまったヘッドライト。安価にて綺麗になる場合があります。是非一度お立ち寄り下さい。 続きを見る

クリーニング・清掃 ekワゴン 車内清掃

ekワゴン 車内清掃 続きを見る

クリーニング・清掃 ムーヴラテ 車内清掃

ムーヴラテ 車内清掃 続きを見る

クリーニング・清掃 アウディ 車内清掃

アウディ 車内清掃 続きを見る

クリーニング・清掃 CT200

車種 レクサス CT
費用総額

CT200ヘットライト磨き再塗装です樹脂レンズは日焼けや塗装劣化でクリヤーが飛んでしまいます再塗装はコーテングより費用は掛かりますが仕上がりはキレイですよ外さずに作業もできます工賃が少し安くなりますよ 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×