検索結果 123件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 ハイエース 全塗装

ハイエースシルバーから黒へカラーチェンジです。ホームページ:インスタグラム:LINEアカウント:ID:下地処理を施し塗装します。カラーチェンジ完了です。 続きを見る

塗装 ダイハツ アトレー 塗装 チッピング

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

おはよーございますアトレーワゴンクリアがかなりはげています、、、、チッピング塗装していきます! 続きを見る

塗装 ルーフ、ルーフスポイラーの経年劣化による塗装の傷み

車種 ダイハツ タント
費用総額

修理前のダイハツタントカスタムのルーフ、ルーフスポイラーの経年劣化による塗装の傷みです。だいぶ錆が出て来ていたので、全面的に削って錆止めしてから塗装をしました。 続きを見る

塗装 レクサス NX リヤガーニッシュ 塗装

車種 レクサス NX
費用総額

こんにちはやっと代車が帰ってきましたお待たせいたしましたレクサスリヤ部分塗装です!この部分よく剥がれますねしかもくりやがめくれていい車が台無しに、、、、内張を剥がしてガーニッシュを外して塗装します! 続きを見る

塗装 トヨタ CH R 社外リヤウイング取り付け 塗装 

車種 トヨタ C-HR
費用総額

相変わらず暑い日が続きますね体力つけないといけないので前日夜に焼肉を食べましたで!朝からずーっとお腹の調子が悪いですまいりましたですがそんなことは言ってられないです!リヤ周りを外していきまーす! 続きを見る

塗装 ホンダ フリード 事故 部分修理 塗装 

車種 ホンダ フリード
費用総額

こんにちはフリードのリヤ修理です左後ろって結構ぶつけてしまうんですよねなかなかの凹み具合です!ある程度凹みを叩き出してからパテ塗り塗りしていきます!綺麗に治すことができましたー。 続きを見る

塗装 ヴェゼル 修理

ヴェゼルの塗装準備に入っていきます。下地作業です。綺麗な仕上がりにするため、時間をかけて丁寧な仕事を心掛けております。ホームページ:インスタグラム: 続きを見る

塗装 スズキ ジムニー22 新規車検 全塗装 チッピング

車種 スズキ ジムニー
費用総額

こんにちは最近またジムニー多いですねさてチッピング塗装していきましょうかー同時進行で整備アンド新規車検やってまいります!オイル交換して水回りと電気関係も良し!車検行ってまいりまーす!車検会場到着! 続きを見る

塗装 ダイハツ ミラココア カウルトップ 塗装

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額

おはようございます。ミラココアのカウルトップ色あせの車を塗装しまーす!ここの部分がハゲてるだけで車全体が汚く見えてしまうんですよねさてまずバラしていきます!^近々納車しまーす!お待たせいたしました。 続きを見る

塗装 トヨタ スターレット 塗装 

車種 トヨタ スターレット
費用総額

ルーフ以外が結構日焼けしていますねーって事でルーフを残して全部黒色にしてとのことです。途中経過無しなんであっという間にできた感ありますがそんなことはありません中々大変でしたって事で完成です! 続きを見る

塗装 トヨタ プロボックス 修理③

車種 トヨタ プロボックス
費用総額

トヨタプロボックス修理前回の続きです。フェンダーとフードの塗装が終わりました。組付け磨き作業に取り掛かっていきます。気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。 続きを見る

塗装 ホンダ S2000 修理④

車種 ホンダ S2000
費用総額

ホンダS2000修理4今回の修理はバンパーフェンダードアなどフロント部からリア部まで範囲が広いので塗装部数も通常より多くなっています。ホームページ:インスタグラム:LINEアカウント:ID: 続きを見る

塗装 ホンダ ステップW 修理③

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ホンダステップW修理3塗装の段取りが出来たので塗っていきます。気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。ホームページ:インスタグラム:LINEアカウント:ID: 続きを見る

塗装 トヨタ ハリアー 修理③

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

トヨタハリアー修理調色など準備が終わり、新品パネルに塗装しました。この後、組付け磨き作業に取り掛かります。気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。ホームページ:インスタグラム: 続きを見る

塗装 ホンダ ステップW 修理③

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ホンダステップW修理塗装写真になります。これから組付け磨き作業に取り掛かっていきます。気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。ホームページ:インスタグラム: 続きを見る

塗装 ホンダ フィット 修理③

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダフィット修理塗装が終わったので、組付け磨き作業に取り掛かっていきます。組付け時にガラスの脱着もしていきます。ホームページ:インスタグラム: 続きを見る

塗装 ニッサン クリッパー 修理③

車種 日産 クリッパーバン
費用総額

ニッサンクリッパー修理調色をして塗装作業が終わりました。組付け磨き作業に取り掛かっていきます。気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。ホームページ:インスタグラム: 続きを見る

塗装 シビック レストア

車種 ホンダ シビック
費用総額

皆さんこんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。だいぶ前の作業になりますが、工場長の車を全塗装した時の写真を少しずつ載せていきたいと思います。 続きを見る

塗装 ホンダ フィット 塗装

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダ フィット 塗装写真です。 続きを見る

塗装 ホンダ シビック 修理③

車種 ホンダ シビック
費用総額

ホンダ シビック 修理塗装作業が終わったので、組付け・磨き作業に取り掛かっていきます。 続きを見る

塗装 ニッサン ティーダ 修理④

車種 日産 ティーダラティオ
費用総額

ニッサン ティーダ 塗装後の写真になります。仕上げ作業に取り掛かっていきます。 続きを見る

塗装 ホンダ N-BOX 修理

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

ホンダ N-BOX 修理塗装後の写真になります。組付け・磨き作業にかかっていきます。 続きを見る

塗装 ホンダ N-BOX 修理③

ホンダ N-BOX 修理前回の塗装写真の続きになります。 続きを見る

塗装 ホンダ N-BOX 修理②

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

ホンダ N-BOX 修理塗装写真になります。枚数が多いため2回に分けて載せたいと思います。 続きを見る

塗装 ホンダ フリード 修理②

車種 ホンダ フリード
費用総額

ホンダ フリード 修理塗装後の写真になります。次の作業に取り掛かっていきます。 続きを見る

塗装 ホンダ シャトル 修理

車種 ホンダ シャトル
費用総額

ホンダ シャトル 塗装後の写真になります。仕上げ作業まで終わり、洗車をして納車させていただきました。 続きを見る

塗装 ダイハツ ハイゼットカーゴ 修理②

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ダイハツ ハイゼットカーゴ 修理塗装後の写真です。 続きを見る

塗装 スズキ スペーシア 修理 完成

車種 スズキ スペーシア
費用総額

スズキ スペーシア 修理修理が終わり、納車させていただきました。※天候が悪かったので写真が見にくくなっています。 続きを見る

塗装 スズキ スペーシア 修理③

車種 スズキ スペーシア
費用総額

スズキ スペーシア 修理  前回の続きです。塗装の写真になります。組付け・磨き作業にまわします。 続きを見る

塗装 ホンダ アコード 修理③

車種 ホンダ アコード
費用総額

ホンダ アコード 塗装が終わりました。組付け・磨き作業に取り掛かっていきます。 続きを見る

検索結果 123件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×