検索結果 42件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

故障診断(コンピュータ診断) ワゴンR 故障診断(コンピュータ診断)

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エンジンチェックランプ点灯、エンジン音ガラガラ?エンジンチェックランプ点灯での入庫です。到着してすぐに?、、、、、、、、軽く見て、2年ほどは確実にオイル交換をしてないと言うことになりますね、、、。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR 電装系修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

運転席のパワーウィンドウが動いたり動かなかったりとの事ですパワーウィンドウのスイッチが悪さしていましたね良品の中古ありましたので交換させていただきます!また何かあればいつもご連絡お待ちしております。 続きを見る

車検 ワゴンR 車検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 64,088円

平成23年式のワゴンRの車検整備をさせていただきました。エンジンオイル、オイルエレメント、ブレーキフルード、ワイパーゴムを交換させていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 ワゴンR 車検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 54,188円

平成21年のワゴンRの車検をさせていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ボディ補強 スズキ ワゴンR バンパー交換 安い

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

鈴木ワゴンRのフロントバンパー交換作業です。部品が届きましたのでご連絡させていただきました。塗装でも行けたのですが、本人様の希望でバンパー交換することになりました。付属品取り付け完了です。 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンR エンジンから煙 オーバーヒート? …

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

コンプレッサーの頭が錆びていてなんか変だぞと原因はオーバーヒートではなくコンプレッサーのクラッチが焼き付いていてロックしてベルトが擦れて煙が出たんだと!ありがとうございました! 続きを見る

クリーニング・清掃 スズキ ワゴンR MH21S ボディのくすみを磨き

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキ ワゴンR MH21S ボディのくすみを磨きです。中古車仕入れで全体的にボディがくすんでいるので磨きで艶出ししました。 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ ワゴンR 傷修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRの傷凹み&塗装修理のご依頼です!お車しばらく預かるのでしばらく代車の方お乗りください。また何かあればいつでもお問い合わせお待ちしてます^^ 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ワゴンR  MH23Sの右側面の傷、凹み修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキ ワゴンR  MH23Sの右側面の傷、凹み修理です。フロントフェンダー、フロントドア、リアドアを取替しました。塗装は、右側面、全面になりました。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ワゴンR NH34Sのフロントバンパー傷、凹み

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキ ワゴンR NH34Sのフロントバンパー傷、凹みです。凹み具合が酷いので中古パーツを修理して交換しました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ ワゴンR ベルト張り 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

天気がいいんで前日にキュルキュルうるさく泣いていたワゴンRくんのベルトを少し張りましょう!いちいちバンパー外さなくてもできるんですが、、、、少々訳ありでございます、。って事でバンパー外しました! 続きを見る

車検 H21年 DBA-MH23S ワゴンR 車検整備 スズキ

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

H21年DBA-MH23SワゴンR車検整備でのご依頼です。お見積りをしまして、交換時期のきていたもので消耗があったものをご相談をさせていただき交換しました。この度はご依頼ありがとうございました。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ワゴンR 車検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

おはようございます今日もピーカンデリですかなり暑くなりますね!朝イチから急いで車検済ませますよー^^気分爽快なぐらいスムーズに車検おわりましたー朝から順調です!このまま一日順調でありますように! 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ ワゴンR 修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンR修理のため入庫しました。左のフロントドアからリアバンパーにかけて修理させていただきます。気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。ホームページ:インスタグラム: 続きを見る

車検 H29年 ワゴンR DAA-MH55S 車検整備 スズキ

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

H29年ワゴンRDAA-MH55S車検整備でのご入庫です。お見積りをさせて貰って、ブレーキ清掃、各種点検調整をし、ブレーキフルードの交換をしました。無事、作業完了しました。 続きを見る

車検 H29年 ワゴンR DAA-MH55S 車検整備 スズキ

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

H29年ワゴンRDAA-MH55S車検整備でのご入庫です。各種点検、点検をしブレーキフルードの交換をさせて頂きました。無事、作業完了しました。また、何かありましたらお気軽にご相談ください。 続きを見る

タイヤ交換 スズキ ワゴンR 中古タイヤに交換  

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

パソコンの調子が悪く久々の投稿になります?さて急遽タイヤがパンクしたとの事です!店にある中古タイヤを取り付けます!リヤタイヤ両方ともスペアタイヤですねー汗 続きを見る

その他修理・整備 H22 ワゴンR DBA-MH23S Fバンパーフェ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

H22年ワゴンRDBA-MH23SパールFバンパーフェイス取替でのご入庫です。良品の中古が見つかったので、部品を手配させて頂きグリル等組み換えて交換させて頂きました。無事、作業完了しました。 続きを見る

その他修理・整備 H22 DBA-MH23S ワゴンR 運転席ドア取替 …

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

H22ワゴンRDBA-MH23S運転席ドア取替のご依頼です。当社にて、程度のいい中古を手配させて頂き、キーシリンダなどの組み換えをし取替しました。無事作業完了しました。 続きを見る

いろいろ スズキ ワゴンR ナビ外し

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

さてさて!   ワゴンRのナビ外していきますかー!                            続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ ワゴンR リアゲート修理 完成

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ガラス脱着磨き作業が終わり、綺麗に仕上がりました。最終確認にて異常が見られなかったのでこれから納車させていただきます。ご依頼ありがとうございました。ホームページ:インスタグラム: 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ ワゴンR リアゲート修理③

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

塗装と組付けが終わり、磨き作業に入りました。この後リアガラスの脱着を行い、洗車をして納車となります。気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。ホームページ:インスタグラム: 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ ワゴンR リアゲート修理②

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

前回の続きです。部品が届いたので作業に取り掛かっていきます。届いた新品パネルにはシーリングがされていないのでシーリング作業からしていきます。その後、塗装組付け磨き作業にかかっていきます。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ワゴンR リアゲート修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキ ワゴンR 修理のため入庫いたしました!!リアゲートが損傷しており、交換となります。部品が届き次第作業に取り掛かっていきたいと思います。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ワゴンR スタッドレスタイヤ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スタッドレスタイヤ購入・交換のご依頼を頂きました。タイヤ交換のご依頼たくさん頂いております!! 続きを見る

タイヤ交換 スズキ ワゴンR スタッドレス履き替え 夏タイヤパンク?

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

おはようございます!   今週土曜日雪が降るみたいな感じですね?!      スタッドレス履き替えしまーす              続きを見る

板金・外装補修 スズキ ワゴンR MH21S 左サイドステップの凹み傷…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンRMH21S左サイドステップの凹み傷修理です。サイドステップモールが40000円程するので交換よりは安く仕上げました。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ワゴンR MH23S フロント周りの修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

動物とぶつかってフロントバンパー、ヘッドライト、コンデンサー、ラジエーターと結構、破損しました。ヘッドライトは、右だけ交換で左が黄ばんでいるので左は、クリア塗装しました。 続きを見る

内装補修・修理 スズキ ワゴンR ブレーキローター パッド キャリパー…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンR のブレーキ周り交換です!          入庫した時点ですごい音がしていましたƪ(˘⌣˘)ʃ 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンR ドライブシャフト インナーブーツ交換…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキ ワゴンR ブーツ類交換です                                    続きを見る

検索結果 42件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×