検索結果 73件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

外装品・エアロパーツ取付 WRX S4 外装品・エアロパーツ取付

車種 スバル WRX S4
費用総額

リアウイング取り付けDEARウィングを取り付けていきますかなり雰囲気変わりましたね!この作業は3人でやる方が良いと思いますね、、、、お時間の方かかってしまい申し訳ありませんでした。完成いたしました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 レヴォーグ ホイール・タイヤ交換

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

タイヤ交換スタッドレスから社外ホイールに交換&タイヤ交換作業ですタイヤ内ベリスバルレヴォーグのタイヤ交換です!かなりタイヤがすり減っているので、交換しておくべきですね!今日は1日雨ですね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 スバル レガシー フォグライト 交換 持ち込み

車種 スバル レガシィ
費用総額

レガシィのフォグランプ交換ですお持ちいただいたフォグランプを取り付けていきます。フォグランプ取り付け完了し、点灯確認も問題なし。完了になります。また何かあればいつでもご連絡お待ちしております。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スバル レボーグ タイヤ交換 持ち込み

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

スバルヴォーグのタイヤ交換をしていきます。今回お持ちいただいたタイヤになりますタイヤの方山のほうもかなりなくなっていたので、ちょうどいい交換時期だったと思いますねタイヤは詰め替えて交換完了です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 スバル レボーグ 持ち込み 社外ヘッドライト交換 ヘッ…

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

こんちはさてヘッドライトの塗装も終わったのでヘッドライトの方取り付けていこうと思いますまず、フロントバンパーを外していきます!はい線はカプラーオンだったので簡単でした。仕事終わりにお寄り下さい! 続きを見る

板金・外装補修 左フロント周りの修理です。今回は、スバルのXV GT7

車種 スバル XV
費用総額

左フロント周りの修理です。損傷は、フロントバンパー、左ヘッドライト、フロントフェンダーになります。取替は、フロントバンパー、ヘッドライトでフェンダーは、修正して塗装しました。 続きを見る

電装系修理 スバル レボーグ プラグ交換 バッテリー交換 持ち込み

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

こんにちは持ち込みでプラグとバッテリーの交換作業です!まずバッテリーを外してプラグにコンタクトしやすくしてプラグを交換していきますよ新旧プラグです!あとは新しいバッテリーに交換して終了です! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 スバル レガシー マフラー交換

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

こんちは今日は朝からマフラー交換ですチャチャっと終わらしますね出来上がり次第すぐ取りに来るとのことです間違いなく昼までにできます!えーっとしっかりボルト動きません!潤滑剤もなんの効果もありませんD。 続きを見る

内装品取付 スバル r2 フロントローター リヤシュー交換

車種 スバル R2
費用総額

おはよーございますさてフロントローターリヤシュー交換です!フロント簡単に交換してしまったので写真撮り忘れてしまいましたー!っていつもなりますから交換前と後の交換写真です!お待ちしていまーす 続きを見る

パーツ情報 スバル レボーグ ハンドル交換 STIハンドル

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

ハンドル交換の依頼です今日も一日頑張りましょう!慎重にエアバックを外しましょう!ハンドルをまっすぐの状態で外しましょうねハンドル外してハンドルについているスイッチ類を全て付け替えていきます! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… スバル フォレスター オートブレーキ  TVキャンセラー

車種 スバル フォレスター
費用総額

こんちはフォレスター取り付け始めますよー引き続きいい天気だ眠けが、、、がんばろーTVキャンセラーとオートブレーキ取り付けしていきますよフォレスターのパネルも硬いのなんのです! 続きを見る

いろいろ スバル BRZ事故 引き上げ修理

車種 スバル BRZ
費用総額

写真でわかりにくいですがフロント回りのフレーム全部交換ですね、、、、時間かかりますが中古部品と新品部品両方で探していきます^^で!得意の写真撮り忘れですでも綺麗に治ったのでよしとしてください! 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) スバル R2 オイル交換 

車種 スバル R2
費用総額

なかなか珍しいスバルR2のオイル交換です数もかなり減っているんで大切にしてやってくださいねオイルも良いタイミングの交換時期ですねエンジンも快調ですねオイル漏れもないですし大切にしているんですねオイル交 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スバル WRX STI パワステオイル漏れ修理 VAB…

車種 スバル WRX STI
費用総額 40,557円

先日他の作業でご入庫いただい際に発見したパワステオイル漏れの修理を実施致しました。写真のようにギヤボックスの周辺に雫ができるほどの漏れ。ということで早速ギヤボックスを外し頭の部分のこの部品を交換! 続きを見る

板金・外装補修 スバル インプレッサ GRBの右側面の傷、凹み修理

車種 スバル インプレッサ
費用総額

スバル インプレッサ GRBの右側面の傷、凹み修理です。右フロントドア、リアドアは、取替で、右クォータパネル、リヤバンパーは、修正し塗装しました。 続きを見る

電装系修理 スバル r1 窓ガラスが上がらない  パワーウィンドウ…

車種 スバル R1
費用総額

こんにちはースバルのR1の修理です!スイッチ触ってみるとカチカチもいいません、、テスター診断してみると運転席のスイッチが全く反応しませんでしたー!新しいスイッチ入ってきましたあとは取り付けるだけです! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スバル サンバートラック タイヤ交換

車種 スバル サンバートラック
費用総額

さてタイヤ交換していきましょう!皆さんタイヤ確認していますかー気づいたら亀裂が入っているなんて事よくありますよね暑い中そのまま走っていると急にバーン!汗が止まらないですが頑張ります! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 令和1年 WRX S4 DBA-VAG スバル 持ち込…

車種 スバル WRX S4
費用総額

まず、フロントディスクキャリパパットから取替をしていきリヤは電子パーキングなので診断機を接続して取り外し取り付け時にはブレーキメンテナンスモードにして、交換作業をしていきます。無事、作業完了しました。 続きを見る

車検 H27年 DBA-BS9 レガシイ アウトバック 車検…

車種 スバル レガシィアウトバック
費用総額

H27年DBA-BS9レガシイアウトバック車検整備でのご入庫です。各種点検、お見積りをさせていただきエンジンオイル、オイルエレメント、ブレーキフルードの交換をさせて頂きました。無事、作業完了しました。 続きを見る

車検 H15 LE-TT2 サンバートラック キッチンカー 

車種 スバル サンバートラック
費用総額

H15LE-TT2サンバートラック車検整備のご依頼です。Rホイールシリンダーからブレーキフルードが漏れていたのでRカップキット取替とエア抜きをしました。無事、作業完了しました。 続きを見る

塗装 スバル アウトバック グリル塗装

車種 スバル レガシィアウトバック
費用総額

まずバンパーを外していきましょう!    からのグリル外し作業です!            続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 インプレッサ リヤトランク交換

車種 スバル インプレッサWRX
費用総額

インプレッサのリヤトランク交換です           ウイングなしにして gtウイングを取り付けるみたいです!!  続きを見る

サスペンション・足回り修理… キッチンカー ダンパー取り換え サンバーT 新品

車種 スバル サンバートラック
費用総額

サンバートラックのキッチンカーのご入庫です。開閉扉のダンパー不良でダンパーを新品に交換させていただきました。各部ねじの点検も済み、無事作業完了です。ありがとうございました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スバル WRX STI タイヤ脱着 バランス ハメ変え

車種 スバル WRX STI
費用総額

スポーツタイヤハメ変えしてきます!         スバルやっぱり青色いいですね            続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 スバル BRZ リアウイング塗装 取り付け  

車種 スバル BRZ
費用総額

リア ウイング取り付けです^_^ 続きを見る

板金・外装補修 スバル ZC6  BRZの右フロントフェンダー、ヘッド…

車種 スバル BRZ
費用総額

スバルZC6BRZの右フロントフェンダー、ヘッドライト、バンパー修理です。右のフロントフェンダーは、えぐれ傷で、修復できないので取替になります。バンパーは、修理、塗装しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スバル インプレッサ WRX STI GDB ミッショ…

車種 スバル インプレッサ
費用総額

スバルGDB型インプレッサWRXSTIのミッションオーバーホールを実施しました!さてさて今回はサーキット走行中、1-2速に入らない&異音という症状でのご入庫です。まずはミッションオイルを抜いてみます。 続きを見る

車検 スバル インプレッサWRX STI GDB 車検 三重…

車種 スバル インプレッサ
費用総額

スバル GDB型インプレッサWRX STIの車検と各部メンテナンスを実施致しました!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スバル レヴォーグ VM4 車高調交換&STIエアロ取…

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

スバルVM4型レヴォーグの車高調交換とSTIスタイルパッケージの取付を実施しました!車高調はオーナー様の「乗り心地の改善」にお応えする為、CUSCOのSPORTSをベースに特注で作りました! 続きを見る

車検 スバル プレオプラス 車検 三重 鈴鹿 四日市 津 亀山

車種 スバル プレオプラス
費用総額

スバル プレオプラスの車検整備を実施致しました!!スバルのクルマですが、OEMなので元はダイハツのミライースです。 続きを見る

検索結果 73件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>
×