検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 三重県 津市 松坂市  ハイエース バッテリー上がり …

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額 36,300円

警告灯が点灯したとのことで入庫しました充電テストしたところオルタネータが俘虜とわかり交換になりました 続きを見る

内装品取付 三重県 津市 トヨタ ハイエース シートカバー装着

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額 33,297円

今回」はシートカバーの取り付けになります(*^。^*)前のシートカバーはもうボロボロです(+_+)最近のシートカバーは車種専用なので取り付けもなかなかキツキツです(^_^.) 続きを見る

洗車 トヨタ ハイエース ヘッドライト黄ばみ除去

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額 8,024円

ヘッドライトクリーニング&プロテクト実施です年数が経つと黄ばんでくるのはコーティングの劣化です 続きを見る

その他パーツ持込み取付 トヨタ ハイエース ホイール交換

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

ハイエースのホイール、タイヤセットのご注文いただきました☆このホイールはハイエースや日産キャラバン用に作られているそうです♪ 続きを見る

その他パーツ持込み取付 トヨタ ハイエース 社外ホーン交換

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額 8,640円

社外のホーンへ交換ですハイエースはホーンを取り付けるスペースがない為位置決めにかなりの時間がかかりました 続きを見る

その他パーツ持込み取付 トヨタ ハイエース LEDポジション球交換

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額 9,180円

LEDに交換ですかなり明るいです 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×