検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ホンダN-ONE 板金 外装補修

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

ホンダN-ONEJG1のフロントバンパーの左コーナーに生じたガリ傷の修理作業でした。お客様のご希望が「新品の交換か、修理か」という微妙な選択でしたが、最終的に時間が許す範囲で修理し、塗装をしました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ JG3 N ONE のリアバンパーの傷、修理

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

ホンダ JG3 N ONE のリアバンパーの傷、修理です。マッドガード、リアバンパーを新品で交換しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ N-ONE JG1のバックドアの凹み修理

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

ホンダ N-ONE JG1のバックドアの凹み修理です。修正が微妙な感じで交換か、どうしようかなぁと思いましたが、お客様が自分で中古パーツを探されたので持ち込みで交換になりました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ N-ONE JG1の助手席のドアの凹み修理

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

ホンダN-ONEJG1の助手席のドアの凹み修理です。修復して塗装しようと思いましたが、無理なので、中古のドアを探しましたら程度のいいドアあったので塗装せずにそのまま取付しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ N ONE JG1のリアバンパー、テールレンズ…

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

ホンダ N ONE JG1のリアバンパー、テールレンズ交換です。左コーナーをぶつけた修理で、リアバンパー、左テールレンズ、マッドガードを取替しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ N-ONE JG1のフロントバンパーの傷修理 …

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

ホンダ N-ONE JG1のフロントバンパーの傷修理です。凹み傷ですので新品で交換しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ N-ONE JG1 のフロントバンパーの傷 鈴鹿

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

左コーナーの傷ですが、修理して、塗装しようと思いましたが、NONEの場合、バンパーを外すとグリル下の取付部分が、切れるのと、新品でも色付きで29700ですので、新品交換しました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×