検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

タイヤ交換 ジュリエッタ タイヤ交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

タイヤ交換作業さすがにもう雪は降りませんね。スタッドレスから夏用タイヤに交換します。ご購入いただいた新品のタイヤです。しばらくお出かけされるとのことでお車を預かりさせていただきました! 続きを見る

アクセサリーパーツ取付 TEZZO製 アルファロメオ ステルヴィオQV マフラ…

車種 アルファロメオ ステルヴィオ
費用総額

TEZZOさんのアルファロメオ ステルヴィオ クアドリフォリオ用マフラーバルブ可変リモコンキットを取付! 続きを見る

アクセサリーパーツ取付 アルファロメオ ステルヴィオ クアドリフォリオヴェルデ…

車種 アルファロメオ ステルヴィオ
費用総額

アルファロメオステルヴィオQV純正ライトスイッチだと、ライトオフスイッチがありません。セダンモデルのジュリアのライトスイッチを利用します。駐車中などにライトスイッチオフが可能になりました。 続きを見る

いろいろ アルファロメオ インナーハンドル 折れ 交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

お客様からドア開けて出ようと思ったらバキッ!もちろんすぐキャンセルさせていただきまさした-汗必殺のヤホーで社外品が売っていたので購入しましたうちばり剥がしてからドアノブがついている部分を切り取ります! 続きを見る

いろいろ アルファロメオ アルミ タイヤはめ替え 持ち込み

車種 アルファロメオ アルファ164
費用総額

お持ちいただいたアルミとタイヤです昼までに戻ってくると言う事なんで急いでやります!もちろん慎重にやります!はめ替えていきます!中々手強いタイヤです!4本出来上がりました昼までに間に合いよかったです! 続きを見る

いろいろ アルファロメオ 整備 車検 

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

プリウスに続いて2台目車検のアルファロメオくんです!足回りもオッケーでーす!車検場到着なり!これにて今日の車検終了です!夕方にはお返しできると思いますので 続きを見る

タイヤ交換 アルファロメオ スタッドレス脱着   

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

ホワイトボディーのアルファです!       本当にお洒落なお車ですな!  いいなー いいなー  って思いながらタイヤ替えまーす 続きを見る

車検 アルファロメオ 4c 車検

車種 アルファロメオ 4C
費用総額

アルファロメオ 車検です!       続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×