検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 スズキ ジムニー バンパー修理

車種 スズキ ジムニー
費用総額

バンパー修理ですなかなかしっかり傷ついていますねーまずバンパー外しからですねグリルとバンパーを外します! 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ジムニー JW23 左右側面の修理

車種 スズキ ジムニー
費用総額

スズキ ジムニー JW23 左右側面の修理です。いたずらされて、左右側面を塗装しました。ボンネットもいたずらされていました。メッキパーツ、モールなど外して塗装しましたので時間がかかりました。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ジムニー JA12Vの右フロント修理

車種 スズキ ジムニー
費用総額

スズキジムニーJA12Vの右フロント修理です。柱にぶつけて、ボンネット、右フロントフェンダー、フロントグリルが破損したので取替しました。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ジムニー 右ヘッドライト交換 伊賀市 名張市 …

車種 スズキ ジムニー
費用総額 4,400円

ジムニーの右ヘッドライトの交換をしました。 続きを見る

板金・外装補修 jb23 オーバーフェンダーペイント

車種 スズキ ジムニー
費用総額

お問い合わせいただきましたY様のJB23ジムニーのオーバーフェンダー塗装です!製品の下処理が予想以上に手間がかかりましたが無事完了しました。この度はありがとうございました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×