検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 レヴォーグ ホイール・タイヤ交換

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

タイヤ交換スタッドレスから社外ホイールに交換&タイヤ交換作業ですタイヤ内ベリスバルレヴォーグのタイヤ交換です!かなりタイヤがすり減っているので、交換しておくべきですね!今日は1日雨ですね。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スバル レボーグ タイヤ交換 持ち込み

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

スバルヴォーグのタイヤ交換をしていきます。今回お持ちいただいたタイヤになりますタイヤの方山のほうもかなりなくなっていたので、ちょうどいい交換時期だったと思いますねタイヤは詰め替えて交換完了です。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スバル サンバートラック タイヤ交換

車種 スバル サンバートラック
費用総額

さてタイヤ交換していきましょう!皆さんタイヤ確認していますかー気づいたら亀裂が入っているなんて事よくありますよね暑い中そのまま走っていると急にバーン!汗が止まらないですが頑張ります! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 令和1年 WRX S4 DBA-VAG スバル 持ち込…

車種 スバル WRX S4
費用総額

まず、フロントディスクキャリパパットから取替をしていきリヤは電子パーキングなので診断機を接続して取り外し取り付け時にはブレーキメンテナンスモードにして、交換作業をしていきます。無事、作業完了しました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スバル WRX STI タイヤ脱着 バランス ハメ変え

車種 スバル WRX STI
費用総額

スポーツタイヤハメ変えしてきます!         スバルやっぱり青色いいですね            続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×