検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 NV350 キャラバン ガラスフィルム施工

車種 日産 キャラバン
費用総額 55,000円

ニッサンのNV350キャラバントヨタのハイエースと二分する日本のTHE貨物車輌です因みに今回のウンチクですがNV350の名前の由来って皆さんは考えた事ありますか? 続きを見る

その他修理・整備 三重県 津市 松阪市 日産 キューブ ワイパー 拭き取…

車種 日産 キューブ
費用総額 4,400円

日産キューブのワイパー交換にご来店されましたが、しかしこの車のワイパーのゴムの設定が純正しかなくお客様的にもご自身で交換するのに毎回注文をするのが手間とのことで当店のワイパーブレードに交換することにな 続きを見る

その他修理・整備 三重県 津市 松阪市 日産 プレサージュ 補機 ベルト…

車種 日産 プレサージュ
費用総額 9,350円

車検入庫予定のプレージュのお車の補機ベルトの交換をしました見積もり点検でご来店されたときからキュルキュル音がしていたので目視でも確認するとこのようにかなりのヒビが入っていました外した後にこのベルトが付 続きを見る

その他修理・整備 三重県 津市 松坂市 日産 セレナ ボンネット ワイヤ…

車種 日産 セレナ
費用総額

レバーを引いてもボンネットが開かずオイル交換ができない事態になりました外からロックをなんとか解除したが閉めたらまた開かない状態なので交換修理になりましたこの型のセレナでは結構ワイヤーが伸びて開かないこ 続きを見る

その他修理・整備 三重県 津市 松坂市 ニッサン エルグランド ドアミラ…

車種 日産 エルグランド
費用総額 50,868円

ドアミラーのウインカー部分をぶつけられレンズにヒビが入ったので交換になりましたウインカー付きのドアミラーはレンズが割れると車検が通らないのもそうですが交換になると高額になるものがほとんどです。 続きを見る

その他修理・整備 三重県 津市 日産 キャラバン ブレーキパッド交換

車種 日産 キャラバン
費用総額 12,960円

新品と比べるとこれだけ減っているのがわかります。ブレーキパッドが減っているのにそのままほっておくとローターが傷つきローターを替えないといけないことにもなりえるので早めの交換をオススメします☆ 続きを見る

その他修理・整備 日産 モコ 事故保険 修理

車種 日産 モコ
費用総額

車をぶつけたそうで保険にて修理になりました(;O;)本人さんにケガはなく車だけなのでよかったです☆ 続きを見る

その他修理・整備 日産 マーチ バッテリー上がり

車種 日産 マーチ
費用総額 11,880円

夜の8時頃にバッテリー上がりとのことで来店されました夜になるとどこも閉まっているため意外と夜のトラブルは多いです☆前回パナのカオス55B19をつけている為、今回はエネオスの高性能バッテリー60B19に 続きを見る

その他修理・整備 日産 キューブ ナンバー灯交換

車種 日産 キューブ
費用総額 540円

ナンバー灯の交換です。この車の後期?前期?どちらはわからないですがブレーキランプを交換するときナンバーを上に上げてテールレンズを外すタイプがあります♪ 続きを見る

その他修理・整備 日産 エルグランド ダイヤモンドキーパー 

車種 日産 エルグランド
費用総額 68,256円

ダイヤモンドキーパー施工めちゃめちゃキレイになりました♪ 続きを見る

その他修理・整備 日産 ノート クリスタルキーパー

車種 日産 ノート
費用総額 18,360円

クリスタルキーパー施工させていただきました新車購入からまだ半年なのでコーティングのノリも良いです 続きを見る

その他修理・整備 日産 オッティ クリスタルキーパーコーティング

車種 日産 オッティ
費用総額 16,200円

クリスタルキーパー施工していただきました一年」に一回の施工でこの輝きを維持できるので大変人気です 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×