検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ソリオ タイヤ交換

車種 トヨタ ラクティス
費用総額

タイヤの交換作業をさせて頂きました。在庫のあるタイヤでしたら即日交換可能です!タイヤ溝もほとんど無く危険な状態でした。ホイールからタイヤを外していきます。新品タイヤに交換後バランスをとって完了です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三重県 津市 トヨタ ハイエース ローダウン

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 37,800円

今回ハイエースのローダウンにて入庫しました(*^。^*)ブロックを取り付けフロントの車高調整で完了です(*^。^*) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三重県 津市 トヨタ クラウン リアブレーキパッド 交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額 12,960円

ブレーキパッドの交換を受注しました。このタイプは引っこ抜くだけなので少し簡単です(*^。^*) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三重県 津市 トヨタ ヴィッツ タイヤ 交換

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

県外からのお客様ですがこんな状態で走ってこられました(*_*)当店で交換になりこれで安心です(*^_^*) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三重県 津市 パッソ ブレーキパッド交換

車種 トヨタ パッソ
費用総額 12,960円

ブレーキパッド交換です☆交換目安は2~3㎜といわれてます(*^。^*)残溝がなくなるとローターにキズがつくので早めの交換がオススメです(*^_^*) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三重県 津市 トヨタ セルシオ ホイール 修理

車種 トヨタ セルシオ
費用総額 32,400円

何かにぶつかったらしくホイールの裏に亀裂が入りパンクしたそうです。業者さんに確認したところ修理可能とのことで修理することになりました。修理後は完成してから載せようと思いますO 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×