検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 RXにHDMI入力映像インターフェース取り付け行けAm…

車種 レクサス RX
費用総額

新車RXにHDMI入力映像インターフェース取り付けました。今まで出来なかったレクサス車で出来なかったAMAZONスティックやIPHONEのミラーリングが可能になります。 続きを見る

その他電装系取付 レクサスRX テレナビ取付け

車種 レクサス RX
費用総額

レクサスRXのテレナビの取り付けを行いました。テレナビは走行中もテレビ&ナビの操作ができ大変便利ですが...ドライバーさんは走行中は操作せず運転に集中して下さいね。素敵なドライブを楽しんで下さい。 続きを見る

その他電装系取付 LEXUS ES サイドカメラ取付け

車種 レクサス ES
費用総額

LEXUSESにサイドカメラを取り付けました。サイドカメラがあると死角になるところが確認でき安心ですね。サイドカメラを検討されている方は是非当社へお問い合わせください。 続きを見る

その他電装系取付 LEXUS NX テレナビ取付

車種 レクサス NX
費用総額

LEXUS NXのテレナビ取付けです。こちらから、配線をとっていきます。 続きを見る

その他電装系取付 レクサスNX 前後ドラレコ取付

車種 レクサス NX
費用総額

今回はこちらのLEXUS NXへ前後ドラレコ取付を行っていきます。 続きを見る

その他電装系取付 レクサスNX レーダーの取付

車種 レクサス NX
費用総額

今回はこちらのレクサスNXにレーダーの取付を行いました 続きを見る

その他電装系取付 レクサスIS レーダー取付

車種 レクサス IS
費用総額

レクサスのISへレーダーの取付を行いました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×