検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

クリーニング・清掃 トヨタ アクア エアコンフィルター交換

車種 トヨタ アクア
費用総額 6,050円

エアコンフィルターの汚れかもしれませんよ!カビは雑菌をエサにして繁殖するので、エアコンフィルターでカビが繁殖してしまうと、カビや雑菌がエアコン風に乗って車内に蔓延してしまいます。これで匂いも解消! 続きを見る

クリーニング・清掃 レガシィB4 エンジンルームクリーニング

車種 スバル レガシィB4
費用総額 16,500円

市川自動車です。風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね!さて、本日はレガシィB4エンジンルームクリーニングのご依頼いただいた件をご紹介させていただきます。 続きを見る

クリーニング・清掃 ガラス うろこ取り

車種 日産 セレナ
費用総額 33,000円

こんにちは!立木です ^^ガラスが綺麗な車を見ると、この方は車を大切にされてるんだなって思いますよね(*^^*)ハイ!私もきれいにします! 続きを見る

クリーニング・清掃 室内汚れ取り

立木です今年もあと2ヶ月ですね~毎年これぐらいの時期になると、年末に備えて少しづつ掃除をしようと思うのですが、なかなか、、、おウチと同じようにお車の掃除もしましょう。 続きを見る

クリーニング・清掃 スバル レガシィツーリングワゴン エンジンルームクリー…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 13,200円

こんにちは!祖父江です^ ^I市 K様スバル レガシィツーリングワゴンエンジンルームクリーニングでご入庫されました。 続きを見る

クリーニング・清掃 メルセデスベンツ E350 ヘッドライト磨き

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額 8,640円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。愛西市 S様 メルセデスベンツヘッドライト暗く感じるとのことで、ヘッドライト磨きで入庫。 続きを見る

クリーニング・清掃 車内掃除 ホコリ取り

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。きょうは 作業実績とゆうよりもこんな作業方法を・・・ 続きを見る

クリーニング・清掃 スバル レガシィツーリングワゴン エンジンルーム清掃

車種
費用総額 12,960円

祖父江です。今日も一日良い日でありますように。一宮市の T様 レガシィーツーリングワゴンネットにて検索され 当社にエンジンルーム清掃のご依頼 続きを見る

クリーニング・清掃 水没車両のカーペット洗浄&乾燥

今回はムーヴの水没シート下まで車の車内清掃&乾燥です。ユーザーの方も臭くなくなったと喜んでいただきました。写真はカーペットを自然乾燥しているところです。 続きを見る

クリーニング・清掃 ハイゼットバン(S321V)のブロアフィルタ清掃

今回はハイゼットバンS321Vのブロアフィルタエアコンの内気循環用吸い込み口フィルタの清掃です。タイヤ交換にて来店されたユーザーより『エアコンの風が外気導入より内気循環のほうが弱いんだけど? 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×