検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

法定点検 ニッサン モコ 法定12ヵ月点検

車種 日産 モコ
費用総額 8,800円

エンジンオイルも汚れ量確認次回交換距離までまだ1000KMほどあり一通り点検させていただきウィンドウヲッシャーを少し補充一年後の車検までまだまだ元気にモコさん走れると思います。 続きを見る

法定点検 簡易リフト 移動

車種
費用総額 1円

お世話になります。弊社お店の方にあった(愛西倉庫)簡易リフトを整備工場(第二倉庫)に移動することとなりました。これで2柱リフトと簡易リフト2台体制になりよりスムーズに作業進行できます。 続きを見る

法定点検 ニッサン デイズ 12ヶ月点検

車種 日産 デイズ
費用総額 27,060円

立木です昨日は私の父の誕生日でした!世間的には高齢者と言われる年齢なのに、甘い甘いケーキを美味しそうにパクパク食べる父を見て、まだまだ元気だなーと安心しました。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×