検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディコーティング 東海市 大府市 知多市 BMW 523d コーティング

本日のコーティングのご依頼は、BMW 523dのお車です。 続きを見る

ボディコーティング 東海市 大府市 知多市 スズキ ハスラー コーティング

車種 スズキ ハスラー
費用総額

新車ハスラーのコーティングのご依頼を頂きました。新車で納車されて間もないお車なので、ピッカピカです新車の状態でのコーティングなので、きれいな状態が保たれますね。 続きを見る

ボディコーティング 東海市 大府市 知多市 プジョー 5008 コーティング

車種 プジョー 5008
費用総額

今回はプジョー5008のコーティングです。ここ数日、強めの風がと共に、黄砂も飛んできたようで一晩であっという間にお車が黄砂で汚れていませんか?でも、どのお写真もピカピカで、鏡のように写り込んでいます。 続きを見る

ボディコーティング 東海市 大府市 知多市 BMW 318 コーティング

5月に入りコーティングのご依頼を、ちらほら頂くことが増えました。今回は【BMW318】今人気のSUV車ですボンネットで比較してみました。【BEFORE】写真でも、ざらっとした感じが分かりますよね。 続きを見る

ボディコーティング 東海市 大府市 知多市 メルセデスベンツ GLE コー…

車種 メルセデス・ベンツ GLE
費用総額

本日、ベンツGLEクラスのコーティングのご依頼頂きました。濃い目のグレーも、ホワイトやブラックと同じく、どうしても汚れが目立ちやすいと思います。どんなささいな事でも、お気軽にご相談ください 続きを見る

ボディコーティング 東海市 大府市 知多市 トヨタ プリウス コーティング

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、4月にプリウスのコーティングさせて頂きましたので、そちらをUP致します。どうしても、白色のお車は雨が降るたびに砂ホコリなどがついたり、水の流れた後が水垢として残ってしまったりします。 続きを見る

ボディコーティング 東海市 大府市 知多市 トヨタ カムリ コーティング

車種 トヨタ カムリ
費用総額

本日、1台ご依頼のコーティングが仕上がりました。【施行前】最近の花粉や黄砂もあり、どうしても汚れが目立ちます。ボンネットの表面トランクの表面この汚れが今回のご依頼は『水垢取り付きピュアキーパー』です。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×