検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… カローラスポーツ納車整備

車種 トヨタ カローラスポーツ
費用総額

ご成約いただいた中古車カローラスポーツの納車整備です。いつも通りオイル、エレメント、消耗品の交換を行った上でタイヤの残り溝が少なかったのでタイヤ交換。フロントスポイラーも割れているので交換します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 蒲郡 豊川 豊橋 岡崎 プリウス ブレーキ鳴き修理から…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

ブレーキが鳴くとの事で入庫いただきましたプリウスです。パッドの面取りとグリスアップを実施しました。エンジンルームの点検とタイヤのエアチェックを実施して納車させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… GRX120 マークX キャリパー固着

車種 トヨタ マークX
費用総額 16,740円

なんて事ないブレーキパッド交換だったので写真をあまり撮ってませんでした泣パットを外してピストンを戻して、キャリパーを中心に戻して。そんな事がおきるような、年式じゃないし、走行距離じゃないのに。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×