検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

クリーニング・清掃 2023年7月 ホンダ N-ONE ヘッドライトくもり…

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

2023年7月の作業実績です。ヘッドライトのくもり取りをしました。ヘッドライトがくもっていると車が古臭く見えてしまったり、ライトの光量不足により車検に通らないこともあります。 続きを見る

クリーニング・清掃 刈谷市 ワゴンR ヘッドライトコーティング

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 8,800円

MH21SのワゴンRが車検で入庫しました!お客様からヘッドライトの黄ばみどうにかならないかな。ということで、ヘッドライトコーティングもすることになりました。 続きを見る

クリーニング・清掃 メッキモールの鱗取り 水垢取り

本日ご紹介の作業はこちら。メッキモールの鱗取り。アメ車ヨーロッパ車特有の症状で、気になる方も多いと思います。市販されている鱗取りを試したが全く効果がないと言う声が沢山いただいております。 続きを見る

クリーニング・清掃 室内清掃、外装磨き作業

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

中古車ミラジーノの磨き作業です。長年乗って頂いたお車なので水垢など汚れがついておりました。外装丸ごと磨き作業しました。光沢が出ているのがわかりますか?室内クリーニングも完了です。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×