検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 スズキ キャリィトラック テールランプ割れ修理 岡崎市…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

右側テールランプが破損していましたので、部品交換にて修理させていただきました。ランプ類は浸水が電装品のショートにつながるため、全てのカバーが破損していてはいけません。修理をお願いしております! 続きを見る

電装系修理 古い車の修理 岡崎市 キャリー

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 18,900円

ウインカーが出ないということで、入庫いたしました。診断の結果ウィンカーレバースイッチの不具合ということです。お車の修理は不具合の原因をいち早くつかむことが出費を抑える一番の近道です。 続きを見る

電装系修理 エアコン修理 岡崎市 キャリー

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

エアコンが効かないとのことでH様のキャリートラックが入庫しました。今回はエアコンガス補充で対応させていただきました。ガス漏れも確認できませんでしたのでこのまま乗って頂ければ問題ないと思います。 続きを見る

電装系修理 エアコン修理 岡崎市 キャリー

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

この時期になるとエアコンの修理依頼を多くいただきます。他社でエアコン一式交換の〇十万円のお見積りを持ってこられたお客様が、パイプ交換ガス補充のみで修理完成して帰られるという事も有りがちです。 続きを見る

電装系修理 岡崎市 スズキ・キャリィトラック エアコン不調!

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキ・キャリィ、エアコンスイッチ入れても作動せず入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 岡崎市 スズキ・キャリィトラック ストップ灯!

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキ・キャリィトラック、ストップランプが点かないとの事でご来店です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 岡崎市 スズキ・キャリィトラック バッテリー交換!

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキ・キャリィトラック、エンジンのかかりが悪いとの事で入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 岡崎市 スズキ・キャリィトラック ブロアーファン修理!

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキ・キャリィトラック、エアコンつけてもブロアーファンが回らず入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 スズキ キャリイ エアコン修理 岡崎市からご来店のお客様

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

エアコン効かないと言う事で入庫中で御座います。電動ファン不良で、コンデンサーが冷えない状態でした。http://suzuki-jihan.com/public/ 続きを見る

電装系修理 キャリ-トラック、エアコン修理

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 10,692円

この頃の暑い最中、エアコンが効かないから診てほしいとご依頼がありました。調べてみると、ファンスイッチ部分の接触が悪くエアコンが入ったり、切れたりしています。ファンスイッチを取替ることとなりました。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×