検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 スバル レガシィ 冷却水漏れ修理 岡崎市からご来店のお…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

ラジエーターの故障によるものでしたので、交換にて漏れ止め修理させていただきました。車を動かす前に、冷却水やオイルの漏れを発見したら、エンジンをかけずにご連絡下さい。お気軽にご来店ください! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【岡崎市】スバル インプレッサ ラジエター交換! 豊田…

車種 スバル インプレッサWRX
費用総額

スバルのインプレッサにてラジエターの交換をご用命頂きました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 岡崎 スバル サンバートラック オイルレベルゲージ オ…

車種 スバル サンバートラック
費用総額

「今日のクルマ」スバルのサンバートラック有名な「農道の4駆」です?W今回は滅多に見れないトラブル当事者はたまったもんじゃないと思いますで入庫しました慣れた作業でも、注意を怠ってはいけませんね! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 岡崎 レガシィ ラジエター修理 クーラー修理

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

「今日のクルマ」スバルのレガシィ元々はクーラーの修理で入庫したのですが、エンジンルームに近づくと冷却水の漏れている独特の臭いがはい、しっかりラジエターのアッパータンクから漏れておりました高圧クーラーホ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 水漏れ修理 愛知県岡崎市 エクシーガ

車種 スバル エクシーガ
費用総額 53,017円

水漏れがするとの事で入庫いたしました。調べてみるとラジエターから水が漏れていたのでラジエターアッパータンク、ラジエターアッパーホース、ラジエターロアホース、サーモスタットを取り換えさせていただきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 レガシー 水漏れ修理 岡崎市

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

車から焦げ臭いにおいがするとの事で入庫いたしました。大事の可能性も有りますのでしっかり診断させていただきます。調べてみるとラジエーターから水が漏れていてエンジンがオーバーヒート気味でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 自動車整備 車検 岡崎市 サンバー タイミングベルト交換

車種 スバル サンバーバン
費用総額

M様のスバルサンバー車検入庫です。M様いつもご利用ありがとうございます。今回は2回目のタイミングベルト交換を追加で整備させていただきました。このまま30万KM40万KM目指して整備させていただきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 修理 岡崎市 サンバー

車種 スバル サンバーバン
費用総額

サンバーにごくたまにノッキングして警告灯が付くという事で入庫いたしました。症状が出ていないのでコンピューター診断機で過去の不具合履歴を探っていきますが、症状が短期間であったためか履歴で出ていません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オイル漏れ修理 岡崎市 サンバー ダンプ

車種 スバル サンバートラック
費用総額 11,664円

サンバーダンプのオイル漏れで入庫しました。オイル漏れは最初の診断でしっかり漏れの個所を特定して直します。今回はタペットカバーカバーパッキン、オイルキャップパッキンの交換で完成しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 岡崎 レガシー ラジエター交換

車種 スバル レガシィアウトバック
費用総額

「今日のクルマ」スバルのアウトバックラジエター交換で入庫しております!このクルマ“も"業者さんからの依頼修理になります何故か業者さんからの依頼修理が多いんですよね有難いことです! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 修理 岡崎 レガシー タイミングベルト

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 100,148円

レガシーのタイミングベルト取り換えです 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×