検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 メルセデス G320 パワーウィンドウ修理

2004年のメルセデスベンツG320のパワーウィンドウが動かなくなってしまったトラブル発生。パワーウィンドウレギュレターが故障してしまいました。 続きを見る

電装系修理 AMG C63S のサブバッテリー交換

AMG C63S のサブバッテリーを交換しています。サブバッテリーと言っても、80Aなので小型のタイプではなく、一般的なドイツ車のメインバッテリーと同じサイズ。 続きを見る

電装系修理 BMW E46 パワーウィンドウレギュレター交換

E46のBMWの左フロントのパワーウィンドウが動かなくなってしまいました。パワーウィンドウは一般的に運転席から壊れ、次は助手席が壊れるケースが多いのは、使用頻度によるものでしょう。 続きを見る

電装系修理 Renault Kangoo エアコン修理

車種 ルノー カングー
費用総額

エアコンの冷たい風が出てこなくなってしまったルノーカングー。しかし今回はコンプレッサーの不具合ではなく、エキパンからエアコンガスが漏れていました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×